こんにちは気づき

一気に寒くなりましたね絶望暑いのも寒いのも嫌いなわがまま人間ですハロウィン

 

さて、めちゃコミさんで掲載中の漫画の最終話が配信されました!

ごくごく普通の女の子が元カレにお金を使い込まれキャバ嬢デビュー!

そこで再開した金使い込み男を鉄拳制裁!

もう男には懲りたかと思ったら今度はそこで出会ったお客さんにいとも簡単に落とされてしまい…

男を見る目のない幸薄女子のキャバ嬢アオイのドタバタ恋愛劇。下矢印

1話から是非お読みください飛び出すハート

 

全て無料で読めますので是非お読みくださいラブラブ

ちょい見せ下矢印下矢印

 

最終話

衝撃の展開からの最終話です!

 

 

続きはこちらから気づき

 

 

 

お花の定期便ブルーミー(bloomee)(特別報酬版)

 

 

 

電子書籍発売中ですスマホお知らせ スマホ

 

 

 

 

 

キラキラ過去投稿も読んでねキラキラ

 

 

インスタメインアカウント

漫画がまとめて読めるよ

エピソードの応募はこちらから

 

 

 

おすましスワン過去記事も読んでねおすましペガサス

 

ジンジャーブレッドマンイマジナリーフレンドジンジャーブレッドマン

2歳の息子の

息子だけにしか見えない

お友達の話

 

 

食育体験でみたトンデモ家族

(全9話)

 

 

足恐怖体験足

(全10話)

 

 

炎ちょっと怖い話炎

(前後編)

 

やしの木公園で起きた事件簿やしの木

 

全16話

 

ハムスター育児の深い悩みハムスター

 

全16話

 

メロンパンフォロワーさん体験談メロンパン

 

 

 

 

 

ジンジャーブレッドマンフォロワーさん体験談ジンジャーブレッドマン