どうもうさぎクッキーリコロコ です!

こんにちは乙女のトキメキ

9月ですね!あっという間にもう半年ゲロー今年も残すところ…ってまだ早いか(笑)

コロナコロナで大変ですが、今年は小学校も幼稚園も運動会やれそうです立ち上がる

長男の初めての小学校での運動会…楽しみだなぁニコニコ飛び出すハート

さて今日はコロナになっちゃった時のお話最終話です。

久しぶりにお友達ママと話したら、なんかみんなコロナになってました笑い泣き

 

少し前のお話なので、もうみんな完全に回復しており日常生活も通常通り送っております。ご心配の声、ありがとうございますハイハイ

※我が家の体験談ですので、他の方の症状に当てはまらない場合もあります。一つの体験談としてお読みください。

前回のお話はこちら

 

 

 

 

 

家族全員でずっと一緒にいれるなんてある意味貴重でしたニコニコ

パパも色々頼もしいし、子供たちも逞しい!なんだかんだ貴重な経験でした。

コロナ自体はそんなに辛くなかったけど、1番辛かったのはその後の蕁麻疹でした。

過去に一回だけ出たことがあってその時は2.3日で治ったけど今回は結構長引きました。皮膚が赤くボコボコになっていくのはみてて怖いし、痒くて痒くて辛かったアセアセ

あと末っ子の赤ちゃん特有の可愛い可愛いお口の匂いがわからなくなってプチパニックになってました絶望。戻ってよかったラブラブニコニコ

そんなこんなで今みんな元気に学校、幼稚園へ通えてます!

一度なったからってまたかかる可能性は全然あるので、まだまだ基本の感染対策は気を付けていきたいと思います!

皆様もどうぞご自愛ください!ラブラブ

 

只今連載中の漫画はこちら

 

 

 

めちゃコミ限定配信中漫画はこちらから

 

 

 

カサカサし始めたらこれ


高品位「スクワラン」お試しセット

 

 

スマホお知らせ スマホ

電子書籍発売中です

 

 

 

 

 

キラキラ過去投稿も読んでねキラキラ

 

 

インスタメインアカウント

漫画がまとめて読めるよ

エピソードの応募はこちらから

 

 

 

おすましスワン過去記事も読んでねおすましペガサス