どうもうさぎクッキーリコロコ です!

こんにちは乙女のトキメキ

何だか夜が少し秋めいてきましたね花

涼しくなってきた夕方のひぐらしの声を聞くと何だかとても懐かしい気分になります。

さてっ!今日はコロナ感染のお話第4話ですっ!

少し前のお話なので、もうみんな完全に回復しており日常生活も通常通り送っております。ご心配の声、ありがとうございますハイハイ

※我が家の体験談ですので、他の方の症状に当てはまらない場合もあります。一つの体験談としてお読みください。

あとコロナ陰謀論の方からメールが来ますが、よくわかんないのでやめてください。

前回のお話はこちら

 

 

 

 

突然買い物に行けない生活スタート。

日用品はネットで買えるのでそこまで不自由はないですが、納豆とかお豆腐とか、肉野菜類がほとんどない状態からのスタートだったので、「料理」が出来ませんでした。カップラーメンも普段食べないので買い置きもないし、あるのは冷凍のパンやちょっとしたお弁当用の冷凍食品。病み上がりであまり味の濃いものも欲しくないので最初は本当にパンくらいしか食べてなかったかな…

支援物資は普段食べないものが色々入ってたので引きこもり生活の中ではなんか新鮮で嬉しかったですキラキラ

で、外に出られいない子供たち、タブレット見放題も結構すぐ飽きてしまうんですよね…絶望毎日プールに公園に、外で発散していた子たちを家に入れておくとどうなるかは次回で…下矢印

 

 

本日はポイント5倍デー!

イベントバナー

 

イベントバナー

 

ここのとこお出かけすると、結構な人がハンディ扇風機使ってるんですね。

私は今年デビューしたんですが、赤ちゃん抱いてると本当に暑いし、赤ちゃんも髪の毛とか汗でびしょびしょアセアセ出先の授乳室なんかでも涼みながら授乳できたり、本当に重宝してます!下矢印

 

 

 

我が家は先日4代目のベビーモニターを買いました。

意外と壊れますね笑い泣き

一回モニターをスマホで見れるのにしたんですが、正直使いにくかったアセアセ

寝た後に少しゆっくりスマホ見たい時はモニターを一回消して見ないといけないので常に表示しておいておける別モニター付きのカメラのがおすすめ!

 

まだまだ大人気のこれ!

うちも私の娘に買いましたが、歩きやすくて重さも気にならず、そしてこの値段!

めっちゃおすすめキラキラ流れのある川でも履けるし、動物園を一日歩いても疲れず履いていられましたスター少し厚底で公園とか歩いてても砂が入りにくいのも良きですラブラブ

 

 

楽天でのお買い物はこちらから下矢印

イベントバナー

 

 

只今連載中の漫画はこちら

 

 

 

めちゃコミ限定配信中漫画はこちらから

 

 

 

無料でもらえるクレンジングはこちら

 

 

スマホお知らせ スマホ

電子書籍発売中です

 

 

 

 

 

キラキラ過去投稿も読んでねキラキラ

 

 

インスタメインアカウント

漫画がまとめて読めるよ

エピソードの応募はこちらから

 

 

 

おすましスワン過去記事も読んでねおすましペガサス