どうもうさぎクッキーリコロコ です!

過去の漫画は

ページ下にありますので

是非ご覧ください

 

こんにちはハイハイ

本日の話で「不育症」のお話は完結です。

本当は夏休み前までに終わらせたかったのですがアセアセ

前回のお話はこちら

 

 

 

 

最終話

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たった一言。「あなたのせいじゃない」その言葉が全てを解決してくれたように感じたそうです。

きっと誰かに許して欲しかったのかもしれません。先生にその言葉をもらう前に、赤ちゃんは順調に育っていたので、本当に今までの流産は不運が重なっただけかもしれません。ですが、ずっと自分を責めていたストレスが赤ちゃんに伝わってしまっていたのかなと思ったそうです。

今回、中絶経験があり、なかなか赤ちゃんを産むことができなかった方のお話でしたが、もし同じように悩んでる方がいたら、過ちは過ちとして受け入れて、思い悩みすぎないようにしてほしいなということでした。ストレスは何にもいいことないですね!

拙い漫画でしたが、最後までお読みいただきありがとうございます!

最初からはこちら

 

 

イベントバナー

 

今日はずっと欲しかったこちらのご紹介です!キラキラ

 

 

スリス楽天公式店様よりジューサーミキサーをいただきました!

以前離乳食を作るのに持っていたのですが、子供も大きなり使用頻度も減って、ミキサーよりチョッパーで事足りるなーってことで処分しちゃったのですが、その直後4人目を授かることができたので、また離乳食に活躍してもらいたいと思っています!キラキラ

 

ジューサーミキサー

赤ちゃんの離乳食はまだまだ先なので…

当面は私のスムージー用キラキラ

 

りんごとキウイと、最近ハマってるコストコの豆乳で作ります飛び出すハート

時間がなかったのでフリージングはしてません笑い泣き生でいきますスター

コストコの豆乳はほんのりバニラ風味で美味しいラブラブ

 

 

フルーツを切って、入れて…

ぶぃぃぃぃん

 

出来上がり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

んまい💖

 

使い方は本当に簡単だし安全キラキラカポって被せたら少し回すだけ。

お掃除ブラシもついてて、お手入れも簡単でした照れ

この夏休み、子供たちをフルーツジュースやシェイク、ポタージュ作りなんかにも活躍してもらえそうですキラキラ

今お買い物マラソンでクーポンもでてるのでよかったらチェックしてみてくださいラブラブ

 

 

 

 

下矢印現在連載中の漫画はこちら下矢印

40歳、4人目妊活、そして妊娠中のお話連載中

 

妊娠中エピソード下矢印

 

 

 

 

 

お知らせ

電子書籍発売です飛び出すハート

よかったらお手元に置いてくださいニコニコラブラブ

10話まではブログで読めますキラキラAmazonKindleも対象ですスター

下矢印10話まで読む下矢印

 

 

 

 

暖かくなってきても、ベタつかずに使えるキラキラ

アラフォー、ヘビロテコスメです気づき

 

インスタメインアカウント

漫画がまとめて読めるよ

 

 

 

おすましスワン過去記事も読んでねおすましペガサス

ジンジャーブレッドマンイマジナリーフレンドジンジャーブレッドマン

2歳の息子の

息子だけにしか見えない

お友達の話

 

 

食育体験でみたトンデモ家族

(全9話)

 

 

足恐怖体験足

(全10話)

 

 

炎ちょっと怖い話炎

(前後編)

 

やしの木公園で起きた事件簿やしの木

 

全16話

 

ハムスター育児の深い悩みハムスター

 

全16話

 

メロンパンフォロワーさん体験談メロンパン