どうもうさぎクッキーリコロコ です!

過去の漫画が

ページ下にありますので

是非ご覧ください

 

こんにちは乙女のトキメキ

本日は

「40歳、4人目妊娠しました」

の第4話です。

 

前のお話はこちら下矢印

 

 

 

 

 

「40歳、4人目妊娠しました4」

悩みつつも受けることにした「出生前診断」。そして辛かったつわりも落ち着き、体力が回復。お腹の赤ちゃんの成長を感じながらも、検査を受ける妊娠15週目がいよいよやってきて…

※出生前診断の話がありますので、ご注意ください!

 

 

 

 

 


もしもの時は諦めようと思うかもしれない。そういう思いがどこかにあるから、ずっと感じていた罪悪感。
でも、まだお腹の中にいるだけで、上の子たちと同じ我が子。どんな子だって私はこの子の母親なんだ。
自信を持てなかった私に、小さな胎動が教えてくれました。
 
続きはベビモWEBさんで公開中!下矢印

 

 

 

 

 

 

お腹が大きくても、授乳にも使えるシャツワンピお気にいりラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

40歳、愛用してますキラキラ下矢印

高品位「スクワラン」お試しセット

 

 

 

スマホお知らせ スマホ

電子書籍発売中です

 

 

 

 

 

キラキラ過去投稿も読んでねキラキラ

ある朝突然、いなくなってしまった夫…

 

 

インスタメインアカウント

漫画がまとめて読めるよ

エピソードの応募はこちらから

 

 

 

おすましスワン過去記事も読んでねおすましペガサス

 

ジンジャーブレッドマンイマジナリーフレンドジンジャーブレッドマン

2歳の息子の

息子だけにしか見えない

お友達の話

 

 

食育体験でみたトンデモ家族

(全9話)

 

 

足恐怖体験足

(全10話)

 

 

炎ちょっと怖い話炎

(前後編)

 

やしの木公園で起きた事件簿やしの木

 

全16話

 

ハムスター育児の深い悩みハムスター

 

全16話

 

メロンパンフォロワーさん体験談メロンパン

 

 

 

 

 

ジンジャーブレッドマンフォロワーさん体験談ジンジャーブレッドマン