どうもうさぎクッキー

リコロコ です!

過去の漫画や自己紹介は

ページ下にありますので

是非ご覧ください

 

 

こんにちはうさぎクッキー
今日も昨日に引き続きクレジットカードが不正利用されたお話です。
前回のお話下矢印
 
この世で何よりGが怖いと思ったけど、他人のお金勝手に使う人間の方がよっぽど怖い事に気づいた瞬間。
 
クレジットカードが不正利用されました②
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
確定。
 
続きますゲロー
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
ここからはとある商品のご紹介です。
卵巣年齢チェックキットってご存知ですか?
その名の通り、卵巣の年齢をチェックできるキットです。
 
 
 
卵巣年齢とは、「卵巣の中に残っている卵子の数が、何歳の平均的な値と同水準か」を表すもの。
私は今年で40歳ですキョロキョロ
子供も3人いて幸せなのですが、もしかしてまだワンチャンあったらなぁ照れ…なんてずっと思ってきました。でも、なかなかうまくいかない年齢になってきたと実感しているところですショボーン
そんな時に、本当にタイムリーに卵巣年齢チェックキット F checkを試してみないかというお話を頂き、是非にとお受けさせて頂きました!ルンルン
 
卵巣年齢がわかる事によって、今後の妊娠、出産、子育てなどの人生設計が想像しやすくなるかもしれないキラキラ
初産の年齢の平均も年々上がってきて、今は30歳で初産が平均的な年齢!ひらめき電球
生まれ持った卵子の数は個人差が非常に大きいそうです。生まれた時点での卵子の数や、体質や生活習慣などにより卵子が減少するペースが人によって異なるため、「実年齢」と「卵巣年齢」は同じとは限らない!
そういった所を、血液から自宅で検査できるキットです。
私も早速採血し、今検査してもらっている所です。
自宅で採血し、郵送、検査が終わったらメールで結果が届きます!
自宅で完結できるので、今の世の中にも忙しい方にもとてもいいシステムだと思います。
また後日、使い方など詳しく記事にさせていただこうかと思います。
こちら気になった方は
卵巣年齢チェックキット こちらチェックしてみてください乙女のトキメキ
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
よかったらこちらも読んでね
上の子との関係に悩んでいたら…
 

シマシマ無しグラマラでた!

私も注文して到着待ちです🤤

 

終わっちゃったのでまた買いますデレデレ無塩でもしっかり美味しいキラキラ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

オススメなもの、ふるさと納税、好きな服、愛用品

⬇︎並べてます⬇︎

楽天ルーム

おすすめ美容液

 

 

Twitterはこちら

 

インスタメインアカウント

漫画がまとめて読めるよ

 

インスタのサブアカウント

日常漫画はこちら

 

おすましスワン過去記事も読んでねおすましペガサス

 

初めましての方は

やしの木こちらおすましスワン

自己紹介です

 

 

ジンジャーブレッドマンイマジナリーフレンドジンジャーブレッドマン

 

2歳の息子の

息子だけにしか見えない

お友達の話

 

 

 

食育体験でみたトンデモ家族

(全9話)

 

 

 

 

 

男の子ママの切なる悩み滝汗

(前6話)

 

 

 

 

足恐怖体験足

(全10話)

 

 

 

 

 

炎ちょっと怖い話炎

(前後編)

 

 

 

 

 

 

やしの木公園で起きた事件簿やしの木

 

全16話

 

⬇︎

クリック

 

 

 

 

ハムスター育児の深い悩みハムスター

 

全16話

 

 

 


 

 

 

 

 

メロンパン我が家のトイトレメロンパン

⬇︎長女編はこちら⬇︎

 

 

 

⬇︎長男編はこちら⬇︎

 

 

 

 

 

ジンジャーブレッドマン我が家の断乳ジンジャーブレッドマン

過去記事はこちら

image