イベントバナー

エントリーはこちらから

イベントバナー

 

 

 

どうもうさぎクッキー

リコロコ です!

過去の漫画や自己紹介は

ページ下にありますので

是非ご覧ください

 

 

前回までの漫画

たくさんの方にご覧いただき

ありがとうございますおねがい

前回漫画全9話

 

 

 

今回は子供たちの日常の一コマですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブイエローハーツKA・WA・I・Iイエローハーツラブラブ

 

鬼から電話は刺激が強すぎるから

実際にかけたことは何度もないんだけど

もうとっくに克服済みの

5歳と7歳が面白半分で

youtubeでみてました笑い泣き

隣でドキドキしてた

さんちゃん滝汗

 

どうやらばけ草履とやらが

靴を揃えないと公園に

行けないとか靴が泣いてるとか

言うらしく

ソワソワしながら戻ってきましたデレデレ

 

靴を揃えて一安心うさぎクッキー

これからもちゃんと自ら

揃えてくれるといいんだけど照れ

 

 

子供は鬼やら妖怪やら幽霊やら

目に見えないものを

いつから怖がるようになるんでしょうね…

 

小さいうちは

「見える」と言いますが

どうやらうちの長男のにいくんも

「見えてた」ようなんです。

 

 

その時のお話は

↓こちらから↓

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

ぺたんこサンダルが860円!

 

去年3枚買いました!

軽くてふわふわしてて

綺麗です!ニコニコ

 

今年はこれを3枚買いました!

こちらはポケットがあるので

ちょっと物を入れたいときに重宝!

素材がしっかりしてるのに軽くて

カラーも豊富でおすすめです!

63%オフで1583円!

 

 

ちょうどあるものが壊れたので

先日こちらを購入しました。

小さいけどパワフル!

ポイントバックで8000ポイント

くらいもらえるので

お得に買えます!

 

 

 

 

↓他のおすすめはこちらから↓

オススメなもの

ふるさと納税

好きな服

愛用品

⬇︎並べてます⬇︎

楽天ルーム

⬇︎愛用してます⬇︎

洗顔後のスキンケアの最後に一滴☆

1500円で3ヶ月使えます♪

 

 

オススメ記事書いてます⬇︎

 

 

 

Twitterはこちら

 

 

 

インスタメインアカウント

漫画がまとめて読めるよ

 

 

インスタのサブアカウント

日常漫画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

おすましスワン過去記事も読んでねおすましペガサス

 

初めましての方は

やしの木こちらおすましスワン

自己紹介です

 

 

 

 

 

食育体験でみたトンデモ家族

(全9話)

 

 

 

 

ネグレクト?

社会問題になっている

「放置子」を書いたお話

(全30話)

 

 

 

男の子ママの切なる悩み滝汗

(前6話)

 

 

 

 

足恐怖体験足

(全10話)

 

 

 

 

 

炎ちょっと怖い話炎

(前後編)

 

 

 

 

 

 

やしの木公園で起きた事件簿やしの木

 

全16話

 

⬇︎

クリック

 

 

 

 

ハムスター育児の深い悩みハムスター

 

全16話

 

 

 


 

 

 

 

 

メロンパン我が家のトイトレメロンパン

⬇︎長女編はこちら⬇︎

 

 

 

⬇︎長男編はこちら⬇︎

 

 

 

 

 

ジンジャーブレッドマン我が家の断乳ジンジャーブレッドマン

過去記事はこちら

image