どうも!リコロコ です乙女のトキメキ
 
あぁ〜。
12月ですねぇ。
(二日連続)
 
年末、月末の忙しい時期に
任天堂switchなんて
買ってしまったもんだから
ついつい作業してても
ソワソワしてしまいます笑い泣き
 
元々ゲームが大好きな私。
子供たちとワーキャーいいながら
ゲームしてる時間って
 
幸せデレデレ

 

 

さて!

書きました!

新しいお話!

 

題して

 

 

 

え?

エヴァっぽい?

ふふ

好きでしたラブラブ

 

って

そんな大それたことはやってないし

ただただ私が

旦那を自分好みに

変えた(つもりの)お話です照れ

 

うまくいく保証もないし

大前提に

がないとできないです(笑)

クソ旦那ですが

今でもちゃんと大好きです照れ

でも腹立つときも

たっくさんありますムキー

 

 

忍耐!

結婚は忍耐!

 

よくいいますが

忍耐も必要だと思っています!

だって

所詮は

他人だし真顔

 

 

耐え忍びながら

自分の都合のいいように

旦那を動かす!

 

 

そしてそれを受け入れてもらう為の

愛情表現も必要ですね❤︎

 

(ちょっと何言ってるかわかんない?)

 

まぁそんなお話です笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、こんな感じです笑い泣き

 

こんなこと言うと

あれですが

男の人は子供と一緒で単純ですうさぎクッキー

 

褒めて褒めて

伸ばしてあげましょう♡

 

豚もおだてれば木に登るんですぶーぶー

 

 

 

日頃の苦労や報われてない努力を

ついついぶつけてしまいがちですが

そこは我慢!

 

まだやったことないパパには

伝わりません!

 

男性は女友達みたいに

 

 

「そうなんだね」

「大変だね!」

 

と言う共感ワードは言えません!

いらない具体的な解決案

出してくるだけです。

 

って

私の持論ですが

こんな感じですっ!

 

需要があれば

其の二書きます〜照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

接客業のパパは毎年お正月は仕事だったけど

今年のコロナの感じだと、もしかしたら

おやすみかもキラキラ

一回もお正月らしいことしたことないから

今年は「おせち」デビューしたいなぁ

 

 

 

 

 

 

楽天ルームやってますキラキラ

 

 

 

 

 

今年はクリスマスツリーのライトこれにしました。

コンセントだと置く場所決まっちゃうけど電池だから

どこにでも移動できるのが良い!

 
 
 
 

 

 

お庭にはこれを飾ってるよ乙女のトキメキ

子供たちも喜んでくれたキラキラ

 

 

 

 

 

 

おすましスワン過去記事も読んでねおすましペガサス

 

初めましての方は

やしの木こちらおすましスワン

自己紹介です

 

 

 

 

ジンジャーブレッドマン義実家同居していた時の話ジンジャーブレッドマン

(全12話)

 

 

 

 

 

爆弾産後ガルガルしすぎて爆弾

旦那と喧嘩したお話

(全32話)

 

 

 

 

足恐怖体験足

(全10話)

 

 

 

 

 

炎ちょっと怖い話炎

(前後編)

 

 

 

 

 

 

やしの木公園で起きた事件簿やしの木

(過去ブログランキングで

一位を獲得した記事です!)

 

全16話

 

⬇︎

クリック

 

 

 

ハムスター育児の深い悩みハムスター

 

全16話

 

 

 


 

 

 

 

 

メロンパン我が家のトイトレメロンパン

⬇︎長女編はこちら⬇︎

 

 

 

⬇︎長男編はこちら⬇︎

 

 

 

 

 

ジンジャーブレッドマン我が家の断乳ジンジャーブレッドマン

過去記事はこちら

image

1人目    〜完〜

 2人目   ~完~

3人目   〜完〜

 

 

 

 

 

 

 

ジンジャーブレッドマンTwitterジンジャーブレッドマン

暇つぶしてます。

ほぼグチです。

 

トナカイインスタトナカイ

育児漫画かいてます