どうも!リコロコですチューリップ

 

 

前回に引き続き

 

さんちゃんのお誕生日のお話です。

 

 

3歳になるサンちゃんへの

お誕生日プレゼントは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さい男の子のお子さんを持つ

インスタのフォロワーさんに

アンケートを取ったところ

圧倒的に

「アニア」が人気でした!

 

フィギュアはたくさんありますが

アニアは初!

喜んでくれるかな…

 

包みを開けたサンちゃんは…

 

 

 

 

 

喜びましたウシシ

 

 

 

 

 

そしてこのアニアたちが遊ぶ舞台は

こちら!

 

 

 

これも悩んだんだけど

フォロワーさんと旦那に相談して

決めたましたw

 

 

結果!

 

 

どハマり!!!

 

 

いやぁ…

この3年間、いろいろなものを

プレゼントしてきましたけど

ここまで遊んでくれたものは

初めてでしたね音譜

 

 

でもこれなかなか遊び方が

面白くて…

 

レールの上に台車を走らせて

それに恐竜を乗せられるっていう

おもちゃなんだけど

安定してのってられないから…

 

 

 

 

 

最大の肉食恐竜を

輪ゴムで止めます。

 

 

 

でも大きなせびれが邪魔で

トンネルで引っかかるスピノサウルス。

 

 

「これダメダァ」と

もう一方のティラノサウルスを

台車に乗せるサンちゃん。

 

 

 

 

 

さすがT.レックス。

 

でかくてこちらもトンネルに

引っかかります。

 

そこでサンちゃんは考えた。

 

 

 

 

寝かせて

 

 

こう!

 

 

 

 

 

 

 

どう?!

 

これ。

 

私大爆笑!!🤣

 

 

そもそも輪ゴムで止める発想!!

そして

どうしても乗せたい子どもが

T.レックスを

 

ぴーーーん!

 

 

 

 

 

面白いおもちゃを手に入れました

(笑)

 

協力してくださった方々!

ありがとうございました照れ

 

 

他にもアンケートでオススメしてもらったのが

 

 

 

 

 

 

これ二軒回ったけど打ってなかった><⬇︎

 

 

 

 

いつまでも恐竜好きでいてくれると

嬉しいなおねがい

 

⬇︎アマプラで無料の映画⬇︎

サンちゃんもう162回くらい見てるチーン

 

 

 

 

 

おすましスワン過去記事も読んでねおすましペガサス

初めましての方は

やしの木こちらおすましスワン

 

自己紹介です

 

 

 

 

炎ちょっと怖い話炎

(前後編)

 

 

やしの木公園で起きた事件簿やしの木

(過去ブログランキングで

一位を獲得した記事です!)

 

全16話

 

⬇︎

クリック

 

ハムスター育児の深い悩みハムスター

 

全16話

 

 

 


 

 

 


 

メロンパン我が家のトイトレメロンパン

⬇︎長女編はこちら⬇︎

 

 

 

⬇︎長男編はこちら⬇︎

 

 

 

 

 

ジンジャーブレッドマン我が家の断乳ジンジャーブレッドマン

過去記事はこちら

image

1人目    〜完〜

 2人目   ~完~

3人目   〜完〜

 

 

 

 

 

   

 

 更新通知が受け取れるよニコニコ

 

 

 

ジンジャーブレッドマンTwitterジンジャーブレッドマン

暇つぶしてます。

ほぼグチです。

 

トナカイインスタトナカイ

育児漫画かいてます