京成バラ園 | My sweet sweet home

My sweet sweet home

夫、A太とB助二人の息子たちとの、ささやかな毎日。



どうしても今年はいっておきたかったので、早朝から突撃しました。と言っても9時開園。


先に売店で欲しかった苗を見つけたのでそれを確保してから入園しようと思ったのですが。
あまりの暑さに買い物だけしてとんぼ返りしてしまいました。

でもそれで良かったようです。

日傘を持っていったのに腕が日焼けしていて、昨日の日焼けがさらに深くなったみたいで帰宅してお昼作ったらバッタリでした。

冷蔵庫空なのでかいものしなきゃいけなかったのですが、あまりの暑さに6時過ぎに。

しかし、今日は皆さん日中買い物出なかったようで、お惣菜やら売れ残りが凄くて値引きの山でした。有り難い〜。

今日伊勢崎市は40℃超えだそうですね。

B助明日は帰らなくちゃいけないけど、大丈夫なのかなー。