溶けそう… | My sweet sweet home

My sweet sweet home

夫、A太とB助二人の息子たちとの、ささやかな毎日。

今日は昼過ぎからギラギラの晴天でしたね。

せっかく日傘を持っていったのに風が強くて飛ばされそうだったので、一瞬使っただけでした。


お陰で腕がまっかっか。アームカバーをしていなかったので日焼けしました。

今年はアームカバー流行ってますね。

スポーツタイプのピッタリしたやつでなく、ニットでクシュクシュさせる感じ。


それ80年代に流行ってたかも。

わたしはレースでクシュクシュしたやつつけてた気がする。


今週末は帰宅しないはずのB助が帰って来ましたよ。


群馬38℃予想だったので実家に避難。


まだ6月なのに恐ろしい気温だわ。