ドミノ・ピザ~ | My sweet sweet home

My sweet sweet home

夫、A太とB助二人の息子たちとの、ささやかな毎日。

ドミノ・ピザの割引があるというのでA太のおごり。


Lサイズのピースを4つも食べて、ささみのフライドチキンも食べてお腹パンパン。

連休中は家族がいるとおさんどんしなくちゃならないので、平日より家事の頻度があがるのでデリバリーとってくれると凄く嬉しい。
ありがとう。

夫は休日出勤でしたが、帰りに上野グリーンクラブに寄ってjijiさんの鉢を2つも購入してきてびっくり。
しかもひとつは銘を間違えたので半額にしてくれたそうです。いいなぁ。

次回はお正月に出店するそうで楽しみ。(*^^*)

更に夫は昨日の分譲地に立ち寄って価格を聞いてみたいです。

ネット掲載と情報に齟齬はないけど、土地代とうわもので6千万超くらいになりそう。+消費税や手数料諸々の諸経費を含めると都心のマンションとあまり変わらないのかな?

正直23区でもこれと言って特徴のない土地柄なので、売れるのに時間かかるかなと思ってしまいました。
…と言いつつもう売れていたりして。