息子の帰国便が正式に決まりました飛行機

日付は当初から予定されていた日にち。

帰国便も渡米したとき同様に直行便でありがたや〜

そして羽田着照れ


こうやって具体的に決まってくると、いよいよ帰ってくるんだなぁ…と実感。

早く会いたい反面、あちらでの生活がとても充実してそうなので本人は帰りたくないだろうな、、とも思いますUMAくん

帰国の時はブラコン娘ピンクハートももちろん一緒に空港へ行く予定。

夜着だったので、学校や部活と被らずこれまたラッキーだねOK



少し前には、エージェントの支部で最後の催しがあった…らしい笑

これからエージェントの友だちとは、また遊びに行く予定もあるとか。

先週末は家族で少し離れた所のグランパグランマに会いに行っていたし車

そのまた少し前には、家族でウォーターパークに旅行に行っていたし浮き輪


こうやって、だんだんお別れを実感して行くんだなぁ。。

わたしまで寂しくなってきた泣



そして、すっかり夫の仕事部屋と化している息子のお部屋を片付けなければ!!

こちらは荷が重いガーン



帰国まで1ヶ月と少し!

ラストスパート、めいっぱい楽しんで充実した日々を送っておくれキラキラ