大学生の長い長い春休みチューリップ


、、のはずが、気づけばもう1ヶ月半も過ぎてるではないの!!

その間にすっかり忘れてた秋学期の成績発表もあり、無事進級。

春より下がりはしたものの、それもまぁ許容範囲で収め、すっきりMAX単位取得に成功キラキラ

気持ち良く2年生になれそうですおすましペガサス



そんな娘。

部活に全振り生活。

春休み、まだバイト1日も入っていませんアセアセ


大荷物で出掛けた10日間の合宿に、遠征やら何やら相変わらずの日々を送ってます。

新体制となり、任される仕事も増えて、忙しいけど充実してそう…いいなぁ、これぞ青春だ。


続々と入部希望の新1年生も練習参加しているらしく、何人入るかね〜なんて呑気に話していたら…

来るは来るはで、あまりの多さにびっくりポーン

既に入部辞退者もいるようだけど、どうなることやら。。

入学してから考える子もいるだろうからね。



年度変わり桜

選手もいろいろとあるだろうけど、マネージャーは忙しいったらない感じ。


リリースするもの盛りだくさん!!

外部との連携多々。

家でもしょっちゅうzoomミーティングしてるし、夜中まで資料作ってるし。

何かとイベントもあるし、公式戦始まる頃には授業も始まる。



大学生活2年目もあっという間に終わるんだろうな。