絶賛試験中の娘おすましペガサス

相変わらず忙しそうだけど、忙しくないとダメなタイプ(本人談)なので、充実してるようで何より。


第二外国語のスペイン語はかつてスペイン語圏に留学予定(コロナで派遣中止)だったので、ちょっぴりアドバンテージ有りのため今のところは問題なさそうOK

問題は英語よ、英語アセアセ

昔は得意だったのにね…

しかも、超絶鬼単の英語を引き当てちゃったもんだから春学期も大変そうだったけど、秋学期もそりゃもうてんやわんやだったらしい。

無事に単位は取れた(はず)っぽいので、まぁ良かったよ。。



試験期間とは名ばかりで、既に2024年シーズンインもしているし。

週に何回かは、部活中にやっと朝日が昇ってくるような生活だし。

部活オフでも、春休み中の遠征だか合宿だかの準備もたんまりあるし。

何やら色々とリリースしなきゃなものもあるし。


見てる(聞いてる)こっちの気持ちが休まらないわ滝汗

本人はケロッとしてるけど。

そして、相変わらず自部屋には寝る時くらいしか入らず常にリビングにいる娘。

未だ100%リビング学習鉛筆

テレビ付いてようが、わたしや夫が話してようがお構いなしだし、会話に入ってきたなーって思ったら次の瞬間めっちゃ集中してたりポーン

隙間時間を使うのが上手いというか、物凄い効率的というか何というかもやもや


今の所は成績も問題なさそうだし、基本部活に全振りしてるけど、まぁいっか。

楽しそうだしラブラブ



ただ、世間さまが思い描くキラキラ大学生とはひと味もふた味も違う笑

バイト先で〜ルンルンとか、サークルでみんなで海!とかBBQ!とかはね…皆無。

まぁ、違う方向ではあるものの、キラキラ大学生活を送ってることには違いないはず!!


同期も仲良しだし、同期会とかめっちゃ楽しそうだったしデレデレ

もちろん同期の活躍も頼もしいし拍手

今後がますます楽しみだね〜



その前に、がっつり試験があるけどね筋肉キラキラ