先月からずっと負けられない戦いが続いていた娘。

まぁ、その前からだけどダッシュ

彼女が試合に出る訳ではないけれど、こちらもソワソワ…

そんな負けられない状態が、今もなお続いていて。

まだシーズン終わらずチーン


でもこういう状況って、一致団結もするからそれはそれで青春だなぁ〜とも思うのですOK

羨ましいキラキラ



そして先日はラグビー早慶戦へラグビー

今年は100回大会で国立競技場で。

わたしは夫とチケット買って参戦、娘は体育会応援席にて。

国立競技場ってのもあるけど、あれなんだろうね、選手入場だけで泣けるもんね泣

歳か滝汗


塾歌、校歌斉唱で泣いてる選手いて更にもらい泣きするし。


この日は幸いにも暖かかったけど、途中からやっぱり少し冷えて(日陰だったし)ブランケット持って行って正解だった!

大学スポーツはなかなか人気が…とも聞くけど、やっぱりスポーツっていいわデレデレ



そういえば、ラグビーはハーフタイムでチアのキラキラタイム飛び出すハートとかないのね。。

試合前だけかショボーン