アメリカ留学中の息子UMAくん

先日、あちらで16歳のお誕生日を迎えました拍手



ホストマザーが息子にお誕生日何食べたい?と聞いたら、

「ステーキとチーズケーキ!」

と答えたらしくステーキ

わたしは、当日はステーキとチーズケーキでお祝いするわよ〜とメールをもらっていました。


当日の朝、珍しく息子から届いたLINEで、


「朝からシナモンロール焼いてくれたラブ


ラブラブ

シナモンロール大好きな息子、とってもおいしかったそうで…良かったね〜。


学校でもとあるクラスやクラブで、バースデーソングを歌ってお祝いしてもらえたそうキラキラ

恐らくパパかママが先生にひと言お伝えしていてくれていたのでは…と思っているわたし。

学校始まってすぐのお誕生日だったけど、みんなにお祝いしてもらえてよかったねぇデレデレ



お家でも、パパママ、マイク(スペイン人のダブルプレイスメント)の他にグランパグランマや親戚からも郵便でお誕生日カードが届いたそうラブレター

マイクからのカードには日本語で、『最高の兄弟』と封筒に書いてあった!

調べて書いてくれたんだね、それだけで嬉しさ倍増うるうるしちゃう。



しかも!



プレゼントにいただいたバッグの中に、自由の女神やマンハッタンの写真が入ってて。



ニューヨーク行くわよ〜アメリカ



って言われたって!!!!


何それ、ものすんごいサプライズキラキラ

いつ行くのか詳しくは知らないけど、何とも素敵すぎるサプライズ。

もちろん息子も大喜び。

本当にありがたいったらないです。


ホリデーシーズンに行くのかな〜

楽しみだね〜

感謝の気持ちを忘れずに、思い切りいろんな経験をしてきて欲しいな虹



…それにしても、恵まれてるわ。。