初夏ですね
こんなお天気の日は、思い切りお外で遊びた~~い!
…のですが、本日またまたカリテ

珍しく、帰るコールの声がいつもより弾んでいました
わかりやすいです。
が、平均点も高そうなので点数は悪くないけど結果は分かりません

算数…
共通満点欲しかったなぁーとも思いますが、ひらめき不足というか何というか。
ミスではないから、仕方ないのかな

国語は。今回いつもより出来ているような。。
自分の考えを書くものは得意なので、こういった記述だと取れるようです
作文も好きだし。
その内容が本心かは別の話ですが

社会は通常通り。
しかし、何故この選択問題で間違える?しかも2択だよ?ってとこでバツ
問題の意味がよくわからなかった…と。
残念ですが、完全に国語の問題です

最近、今までより理科が取れなくなってきています。
ほとんど宿題と見直しくらいしかやっていないからだといえばそうなのですが、もう少し欲しいところ。
電流、てこ、滑車やらになったときにこのままの勉強時間でどうにかなるか不安です。
きっとどうにかならないので
その時間、どこで捻出しようーー
時間が足りない


本番まであと255日


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村