ET7〜9 体調 | りるのブログ〜SACでの治療と切迫早産、子育て記録〜

りるのブログ〜SACでの治療と切迫早産、子育て記録〜

不妊治療での妊娠への道のり、妊娠中のこと、そして出産してからのことを、その時々思ったことを、言葉に残したいと思います(^-^)

明日の判定を前に…

ET7は特に何もなかったですガーン
ET8は、寝る頃にお腹が少し痛くて、何か悪いもの食べたっけなーと思う感じでしたもやもや
そして、たまに気持ち悪い気がしました。
でも、単に暑いというのもあると思いますアセアセ
ET9も同じでお腹が少し痛いような感じですうずまき

でも、ET3くらいからそういえば、という程度で唾が溜まりやすい気がします!!気がつくと溜まってて、飲み込んでも、また溜まってるんですうずまき

いよいよ、明日判定ですハート

コロナもあり、色んなことを考えつつの治療です。
悩ましいこと、いっぱいですショボーン