ET5,6 体調 | りるのブログ〜SACでの治療と切迫早産、子育て記録〜

りるのブログ〜SACでの治療と切迫早産、子育て記録〜

不妊治療での妊娠への道のり、妊娠中のこと、そして出産してからのことを、その時々思ったことを、言葉に残したいと思います(^-^)

3連休あっという間過ぎですえーん
まだまだ休みたいもやもや

ET5,6日目の体調は特に何もないかなと思います!!
ただ、今日は
トランプクローバーお通じ回数が多い
トランプハートついつい食べてしまう
→でも、休日はいつもそうかもしれません。。

チクチクするとか胸が張るとか
まったくありませんアセアセ
私も感じてみたいものです笑

フライングはしたい派ですが、
検査薬を買うタイミングを逸したので、このまま
受診になりそうです。
でも、今回は何となく難しそうですショボーン

主席卵胞ではないし、
グレードが低いと聞いた時から
何となくうずまきうずまきうずまき