きれいめゴムパンツ販売開始です♪ | セレクトショップRicordi/リコルディ official blog

セレクトショップRicordi/リコルディ official blog

ミルクティーカラーを中心に
大人の女性にシンプルで上品な
キレイ目カジュアルを提案します。

先日、お買取りしてブログでも紹介させていただいた!

お気に入りのパンツが、今日からホームページからお買い物出来るようになりました!!


モデルさんも注目の「きれいめゴムパンツ」のススメ!RICORDI/リコルディ『FWウエストゴムパンツ』レディース/ストレートパンツ/美シルエット/フリーサイズ/楽ちん/ゴムパンツ/ブラック/グレー
lp-0100-09.jpg
lp-0100-10.jpg

雑誌でも、特集ページがあるくらい

今、皆んなが履いてるパンツと言えば!

「きれいめゴムパンツ」ですよね!!!w


お気に入りすぎて、本当は毎日履きたい位なんですw

IMG_0662.jpg
IMG_0663.jpg
IMG_0664.jpg

*トップスのシャツは、今日入荷したばかりの新作です♪

私は、グレーをお買取りしたんですが

ブラックの色を母親にプレゼントしましたw

母も、暖かいし、楽ちんなので喜んでくれています!!

このパンツ、幅広くいろいろな方が着る事ができますよ!


お気に入りなので、お店のディスプレイにも履かせてみましたw

IMG_0659.jpg

いかがですか?

このコーディネート良くないですか?w

まさか、ウエストゴムパンツを履いているようには思いませんよね!w


是非、商品ページチェックしてみて下さいね♪


そして、今日は新作が到着したんです!

ほんの一部を、ちょっとお披露目しちゃいますw

ロングのグレーのコート!

IMG_0665.jpg

今から春まで着れるざっくりニット!

IMG_0660.jpg
IMG_0661.jpg


インスタグラムにも、新作ニットアップしたので

インスタもチェックしてみて下さいね♪


リコルディのインスタグラムも毎日更新しておりますので、フォロー宜しくお願い致します!

ricordi.officialで検索してみて下さいね♪

○://instagram.com/ricordi.official/
(○の所にhttpsを付けてね!)


〒107ー0062
東京都港区南青山5-11-22-1F
(骨董通りのお隣の道のアイビー通り添い、青山学院大学の近く)
ピンクベージュの壁が目印です★

TEL : 03-3400-1013