クリスマスの約束。 | セレクトショップRicordi/リコルディ official blog

セレクトショップRicordi/リコルディ official blog

ミルクティーカラーを中心に
大人の女性にシンプルで上品な
キレイ目カジュアルを提案します。

今日は、クリスマスですね♪

私の、ここ最近のクリスマスは

TVで、「小田和正さんのクリスマスの約束」を楽しみにしておりますw

yjimage.jpeg

昨晩もバッチリみましたw

小田さんのマイケルジャクソンとAKB良かったw

何回も聞きたい・・・w

来年も楽しみw

とても良いクリスマスでしたw


今年のクリスマス、暖かくて過ごしやすいですよね!

いつもなら、厚手のコートに、厚手のセーターを着込んでいるんですが

今年は、薄手でも過ごせるので

お店のお客様も、薄手で暖かいニットをお探しの方が多い気がします!


そこで、店頭で先行販売していて人気だったデザインニットが

本日より、ホームページでもお買い物出来るようになりました!!!


★AW SALE★合わせやすいカラーでお洒落な配色ニット♪RICORDI/2015-A/W『カシミヤブレンド配色プルオーバー』暖かい/ニット/長袖/軽い/配色/トリコロール/キャメル/グレー/グレージュ/ブラック/カシミア/

kn-0263-02.jpg
IMG_0613.jpg
kn-0263-03.jpg
IMG_0611.jpg
kn-0263-04.jpg
IMG_0612.jpg

カシミアウール素材で、とても肌触りが良くって、軽くて暖かいんです!

他にはないデザインで、合わせやすいベーシックカラーが

お洒落に配色されています!!!

このニットを着るだけで、今でのコーディネートとは違う新鮮さが出るので

お店でも人気でオススメなんです!


そして、カシミアなのにお手頃価格になっているのも

人気の理由だと思います!!!


是非、商品ページで確認してみて下さい♪



あと、今日は人気のコートに新色が到着したのでお披露目です!!!


★AW SALE★顔映りがとっても良くなる!ホワイトアイボリーが大人女子から人気♪RICORDI/2015-A/W『BIGポケットフーディコート』フード付き/長袖/ガウン/コート/アウター/ポケット/カジュアル/ミドル丈

IMG_0614.jpg
IMG_0619.jpg
IMG_0616.jpg


アイボリーホワイトが人気だった!

フーディーコートに、ライトグレーが新色で到着したんです!!!

ライトグレーも、顔色を明るく見せてくれます!

ホームページでは、これから販売予定です!

楽しみにしてて下さいね♪


インスタにも写真ちょっと載せましたw

チェックしてみてくだい♪



芸能人様ご着用情報、新作入荷情報、お得なキャンペーン告知が
届くRICORDIのメルマガ登録はコチラをクリックして下さいね☆

手紙RICORDI メルマガ登録手紙




インスタグラムRICORDI公式Instagram

facebookRICORDI公式facebook

twitterRICORDI公式Twitter

RICORDI公式Website

RICORDI楽天shop



〒107ー0062
東京都港区南青山5-11-22-1F
(骨董通りのお隣の道のアイビー通り添い、青山学院大学の近く)
ピンクベージュの壁が目印です★

TEL : 03-3400-1013