自分と向き合うって、

簡単にできるようでこれがなかなか難しい。

何度も何度も向き合い直して

今はとても心地よい暮らしを

手に入れました✨

 

【ワークライフスタイリスト®】

【インフィニティマスター】

ライトワーカーマスター】のえりこです。

 

心も体もお金も安定させて

心地よくワクワクな毎日を過ごしましょう♡

 

中学生と小学生の姉妹のママです。

ほんわかとした雰囲気や空間が好きです。

 

総理大臣と生徒会長→仕事と恋愛

 

 

 

こんにちはニコニコ

この間の話の続きですキラキラ

 

 

 

1つ前の投稿でシェアした⁡
この間気づいたこと。⁡読んでない方はぜひ↑読んでくださいね。

自分の本当の望みと、その前に見えるもの。⁡

総理大臣と生徒会長のくだりから⁡
仕事と恋愛もそうだなーと気付きました。⁡


たとえば、仕事。⁡

月に30万円稼ぐ!50万円稼ぐ!💰️⁡
具体的な目標を決めることはとても大事です。⁡
でも、その金額に囚われていませんか?⁡

これは、前回の例えで言うところの⁡
『生徒会長』⁡

本当に欲しいのは…⁡

稼いだお金で経験できる旅行や自由という体験。⁡
家族との美味しくて楽チンな外食😋🍴💕⁡
家事を代行してもらったり、⁡
子供たちと買い物したり…等々⁡

それって30万円稼がなきゃ出来ないこと?⁡
50万円稼がなきゃ出来ないこと?🤔⁡

やりたいことが出来るだけの金額であれば、⁡
5万円でも、20万円でも、心は満足するはず😊✨️⁡

でも、最初に立てた目標に⁡
『30万円!50万円!』⁡
囚われていると、⁡
30万円稼ぐことが目的となって、⁡
求めていたものは充分手に入るのに、⁡
手に入れることも忘れて、⁡
お金を稼ごうとしてしまうかもしれません🙈⁡

これじゃあ、本末転倒だし、⁡
なんだか寂しいです😞⁡


恋愛も同じ。⁡

『彼氏が欲しい。』⁡
『好きな人が欲しい。』⁡

でも、とりあえずどんな人でもいいから⁡
できればいいわけではなくて、⁡

彼氏や好きな人ができたあとの、⁡
ドキドキしたりワクワクしたりする感情💓⁡
一緒に過ごす時間💓⁡
穏やかな幸せ💓⁡

そういったものを求めてるはず。⁡

彼氏。そのものではなくて。⁡


きっと、本当はわかってるはずだけど、⁡
目の前にあるわかりやすいものに囚われて、⁡
本当に欲しいものが見えなくなる。

わかりやすいものを手に入れるために⁡
心をすり減らす。⁡


自分の今に置き換えて考えてみたら、⁡
思い当たることが😂⁡

うん。⁡
1回リセットして、⁡
ちゃんと自分の幸せについて、⁡
自分の望みについて、⁡
考えてみようって思いました😊✨️⁡

気付けてよかった😊💓⁡


------------------⁡
チャネリング数秘鑑定を行っています♡⁡
 ⁡
チャネリング数秘とは…⁡
一般的な数秘術の鑑定に加えて、⁡
実際にお会いしたり、⁡
Zoomでお会いした際に直接感じたことを⁡
お伝えしていきます。⁡
どの本にも、サイトにもない、⁡
今のあなたに必要なもの。⁡
今のあなたに必要な言葉を⁡
数秘鑑定の結果と共にお伝えしています。⁡

生まれてくる前に自分で決めた⁡
あなたの今世のシナリオを⁡
思い出しませんか?⁡
 ⁡
ご興味のある方はこちらから↓↓↓

 

現在ご提供中メニューは下記リンクへ↓↓↓

 

 

  

お申込みはこちらから♡

モニター募集や先行でのご案内なども

お届けしております

↓↓

  ⁡

または⁡@742slsvk で検索してください✨⁡

 

最後までお読みいただき、ありがとうございますコーヒー

 

 

現在ご提供中メニュー

 

【数秘術鑑定】

あなたが生まれる前に決めてきた人生のストーリーを見てみませんか?

 

【誕生花セラピー】

あなたの魂の取扱書です。あなた自身の性質を知ることで、自分を責めることもなく、もっともっとあなた自身があなたのことを好きになれます♡

 

【カード+チャネリングセッション】

ハイヤーセルフと繋がってメッセージをお届けします。

仕事、恋愛、人間関係からお選びください

 

【魂ピカ1dayセミナー】

 

【ワークライフスタイリングセッション】

 

お申し込みは公式LINEから♡