自分と向き合うって、

簡単にできるようでこれがなかなか難しい。

何度も何度も向き合い直して

今はとても心地よい暮らしを

手に入れました✨

 

【ワークライフスタイリスト®】

【インフィニティマスター】

ライトワーカーマスター】のえりこです。

 

心も体もお金も安定させて

心地よくワクワクな毎日を過ごしましょう♡

 

中学生と小学生の姉妹のママです。

ほんわかとした雰囲気や空間が好きです。

 

総理大臣と生徒会長 

こんにちはニコニコ

ん?何?いきなり?と思いましたか?⁡

昨日考えてたんです。⁡

スタバで☕😌✨⁡

いいな、ズルいなって、感情は⁡

自分が興味あるから、そう思うんだよ。⁡

とっても上手なサッカー選手を見ても、⁡

いいな、ズルいなって思わないでしょ?⁡

という考え方があり、⁡

じゃあ…と考えたのが総理大臣(笑)😂⁡

総理大臣になってくださいって⁡

言われてる人が身近にいたとして、⁡

うん、確かに羨ましくない。⁡

むしろすごいなぁーって応援しちゃう。⁡

じゃあもっと身近な存在として、⁡

生徒会長になってくださいって⁡

言われてる人が身近にいたとして…⁡

羨ましい。⁡

あれ?でも…⁡

私生徒会長にはなりたくないよ?⁡

たとえ頼まれてもやだ。⁡

じゃあ何が羨ましいんだろう…⁡

…???⁡

あぁ!!!⁡

頼まれるその状況が羨ましいんだ!!!⁡

みんなに信頼されているという⁡

その関係が、人望が羨ましいんだおねがいキラキラ

じゃあ生徒会長にならなくても⁡

他の方法でも味わえるよね、これ爆笑

ここまで考えて、⁡

あーーーっ!!!⁡びっくり

これ、大事だ!!!と気付きましたキラキラ

もし、⁡

そっか、私、生徒会長に興味あるんだ。⁡

と、勘違いして、⁡

生徒会長になるために⁡

努力をしていたら、⁡

苦しいと思います。⁡

でも、本当に欲しかったのは、⁡

なりたかったのは、⁡

生徒会長ではなく、⁡

頼まれるという信頼関係、人望。⁡

それなら、生徒会長にならなくても、⁡

自分の好きなことで、⁡

自分の得意なことで、⁡

自分の人との関わり方で⁡

手に入ること。⁡

これ、⁡

仕事でも、恋愛関係でも、⁡

いえることだなって、

気付いたんです。

長くなったので、続きはまた今度にしますー💦⁡


現在ご提供中メニューは下記リンクへ↓↓↓

 

 

  

お申込みはこちらから♡

モニター募集や先行でのご案内なども

お届けしております

↓↓

  ⁡

または⁡@742slsvk で検索してください✨⁡

 

最後までお読みいただき、ありがとうございますコーヒー

 

 

現在ご提供中メニュー


【数秘術鑑定】

あなたが生まれる前に決めてきた人生のストーリーを見てみませんか?

 

【誕生花セラピー】

あなたの魂の取扱書です。あなた自身の性質を知ることで、自分を責めることもなく、もっともっとあなた自身があなたのことを好きになれます♡

 

【カード+チャネリングセッション】

ハイヤーセルフと繋がってメッセージをお届けします。

仕事、恋愛、人間関係からお選びください

 

【魂ピカ1dayセミナー】

 

【ワークライフスタイリングセッション】

 

お申し込みは公式LINEから♡