高山の美味しいもの!のぼりやさんのバゲット | リコピンフーズ日記

リコピンフーズ日記

日々の事、野菜の事を綴っています。

こんにちは、スタッフのきぬよです。

今日は高山の美味しいもの!!を紹介しま~~す。

高山にはほんとにたくさんの美味しいものがあります。
それも色々なジャンルで!!

 これから徐々に紹介していきたいと思います

第一回は・・・

のぼりやさんのバゲット


リコピンフーズ日記


ブーランジェリーのぼりやさんのバゲット トラディッショナルハート
(だったと思います。バゲット2種類あるから・・・)

リコピンフーズ日記

天然酵母で作ってあるバゲットです。

皮のちょうどいい硬さ、中のもちっとした感じに天然酵母と小麦のいい香り!

うっかり、1人で一本食べちゃいそうになります。

このバゲットにバターかオリーブオイルだけで、ワインが進む進む満足

サンドウィッチにしてもとーってもおいしいです!



もう一つ今回一緒に買ったのは・・・
すみません名前忘れました顔
オリーブが入ったもっちりとしたパンです
こちらもとってもおいしかったですにこ

これ以外にもたくさんの種類のパンがあってどれもおいしそーー
今、書いてたら思い出して買いに行きたくなりました。

ではでは、また~~バイバイ


のぼりやさんの、ブログ発見!!