【本日12時まで〆切!】「愛=お金」セミナー❤️ | 毎日を心地よく生きる♡《Rewomb》

毎日を心地よく生きる♡《Rewomb》

毎日を楽しく健康に美しく心地よく生きるヒントをシェア♡
ホリスティック美容、料理、インテリア、ファッション、日々をアップデートして心地よく生きるぞ〜♡
蜂蜜療法家/生まれつき難聴♡2歳坊や0歳娘ママです

愛ならある❤️お金ならある❤️


このふたつが完全一致した!





愛=お金 だったと腑に落ちた

8/22。

全ての疑問、モヤモヤが繋がった。

最近の
母親のモヤモヤ、パートナーとのモヤモヤ。

見事に愛=お金に 集約された。


その日はゆうぴょんの夢かたの
キックオフの日だった。

あすぴょんと
それそれは素晴らしすぎる
お片付け方法を聞いた。

このお片付けメソッドは
世界を変えるだろうとおもう。


そしてこの世界の宇宙の創造の
トライアングルの三種の神器がなぜ
三種の神器(言葉、イメージ、物質)であるかを
お話しして、腑に落ちたーーと
言ってもらえた。

言葉は私、イメージはあすぴょん、物質はゆうぴょん。

パーツが揃ったんだ。

そして

愛=お金
愛=(言葉、イメージ、物質)=お金

でもあると。

言葉、イメージ、物質

愛をお金にする実践編でもあるんだ。

愛=お金 という遊びを
愛を魂レベルで生き、3次元に換金できるか。

その壮大なお遊びをしている。

ヒントは言葉、イメージ、物質の中の
トライアングルの中にある。
これについてはおいおいまたじっくりやるとして🤣


さらに8/22に

私にとってこの人はまさに愛を
体現しておられる方だ!
と密かに見ていた方が亡くなったと知った。

偶然だとは思えない。

魂は永遠だから。

8/22 という愛に気づいた日を
忘れないように
私の中で
愛の象徴の人が刻印してくれたんだ。

あまりにも壮大な気づきすぎて、
泣きすぎて、頭痛で
8/22と8/23は
仕事にならず寝込んだ。


奇しくも24日。
私がお金ならある!の方向へ、
愛=お金 を矛盾なく体現してくれているお方に
会えるタイミングでした!!!!



この方💖💖💖💖



もうもう凄すぎる計らい!


愛=お金についてカードをひいたら
トライアングル!!
光の時代だって。😭




もうさ、まんますぎて😭😭😭😭

私たちは光の時代を選んで生まれてきた!

このタイムリーな熱が熱いうちに。

8/28 一粒万倍日に
この私の全ての気づきについてお話しします!

この日に話した一粒が
たくさんの愛の世界への雨嵐になるよう
祈りをこめて。

 「 愛=お金 」



8/28 (水)13時〜 zoom配信
2時間前後で終わる予定です!

(ノーカット版アーカイブ3日間限定付き)


※オンサロメンバーは10%OFF
※大金持ち美女研究部は40%OFF

お支払い方法カードも追加しました!


私のキャッシュカード紛失からの
諸々のしくじりのため、現金キボンヌです.爆
→もう解決したwはやw


ここも愛に繋がるものすごいストーリーなんですが。笑
ここについてもお話しします。。。笑
主にパートナーシップ爆

が!!!プライベートすぎるので🤣

アーカイブも後日販売する可能性ありますが、
↑私のしくじりの部分はカットさせていただくと思いますので、このリアルな面白さも聞いて欲しいので、ぜひリアルタイムでご参加くださいませぇぇぇ🤣


ということで!!!

皆様とこの3次元での壮大なパラドックスの
パッカーンご一緒できるのを
楽しみにしております❤️



現金振込希望のかたは