【本日22時まで】あのバーキンの生みの親が惚れ込んだ日本の美。 | 毎日を心地よく生きる♡《Rewomb》

毎日を心地よく生きる♡《Rewomb》

毎日を楽しく健康に美しく心地よく生きるヒントをシェア♡
ホリスティック美容、料理、インテリア、ファッション、日々をアップデートして心地よく生きるぞ〜♡
蜂蜜療法家/生まれつき難聴♡2歳坊や0歳娘ママです


バーキンの生みの親であり日本贔屓でもあったジョン・ルイ・デュマ氏が


 



​自然染色家の伊豆藏明彦氏に感銘を受け





HERMES社の展示会のためだけにつくられた

世界で3着しかないお着物があります。


3着のうち1点は某女優さん、

もう1点は皇族のお方。


その最後の一点がLillyさんの元へ!


しかもこのお着物を大事に保管してくださった方は皇族のご神事の衣装を手がかけていらっしゃる方。


とんでもなくスペシャルすぎるお着物を


なんと第2回女神サミットで拝見させていただけることになりましたー!!!!!ひぇーーい



エルメスという数あるブランドの中でも

トップクラスに君臨する

ハイクラスなラグジュアリーと


伊豆藏氏の自然との共生をめざし、
何も無駄にせず環境に配慮した作品が交わった自然の極み



これだけでもすごいのに、


さらには!!!


日出る国日本が2000年もの間

続いてきた要となる世界最古のエンペラー。

その皇族の神事を支えてきた衣装を

手がけておられるお方が

今回のお着物を保管をされ

エンペラーの波動領域もまとっている

日本の伝統文化であるお着物。


紛れもなく、

唯一無二の波動をまとうお着物。


まさに日本から世界の目覚めを

担う女神にぴったりな波動!


この最高バイブレーションのお着物が

日本の女神のタブーの集合意識を開放していく

Lillyさんの元へやってきたことが天の計らい。


その意味するところは

女神サミットを通してこれから

世界に羽ばたく日本の女神達が

この波動領域をダウンロードし

天下泰平、世界平和な世をつくるお役目を

後押ししていってくれる

のではないかとおもっているのです。


本当に神がかりなことです!!!




今後、このお着物は広い会場、

そしてエジプトなどで世界開催される

女神サミットでしか

お目にかかれる機会はありません。


間近でじっくり 

世界で唯一無二の

ハイクラス×大自然×エンペラー

のエネルギーダウンロードできるのは

今回だけ!!!

世界へ羽ばたいていきましょう!!!!




世界に現れることは、即ちあなたなのです。

あなたがときめくことは既にあなたであるのです。


自分のとんでもない素晴らしさを
女神サミットで思い出してくれたら嬉しいです♡



どんな周波数レベルであなたは生きたいですか?


どうせなら!

とんでもなくラグジュアリーで!

とんでもなく美しく!

とんでもなく大自然で

とんでもなく気高いエンペラー意識で!


生きていきませんか?


簡単です♡

ダウンロードして

その周波数域で生きれば良いだけ🥹




今回は限定6名様!!!

残り3名様!!!


9/15(日) 11時半〜15時

Lillyさん神殿サロンにて♡




お申し込みはこちらから♡



女神サミットの詳しい詳細は
Lillyさんブログぜひ見てね〜💖💖