夢のような時間を過ごそうぜい♡ | 毎日を心地よく生きる♡《Rewomb》

毎日を心地よく生きる♡《Rewomb》

毎日を楽しく健康に美しく心地よく生きるヒントをシェア♡
ホリスティック美容、料理、インテリア、ファッション、日々をアップデートして心地よく生きるぞ〜♡
蜂蜜療法家/生まれつき難聴♡2歳坊や0歳娘ママです

いやほい!!!


新幹線でもどってきました〜。


いやー本当に我が家が好きすぎる🤤🤤


本日は2時台起きたのですが

この余裕のある朝時間が好きすぎる...🤣



さてさて 本日!!!6日23:59!

ワークショップ締切だよ〜💖


8/1芦屋のワークショップでの集合写真!

お一人、先に帰られたのでいないのですが😆


本当に素敵すぎる時間だった...🥹🥹🥹


夢のような時間だったよ😍



参加してくださったかりんさん💖


コーヒーも出すよ〜💖💖



ここで集まってきた人全員に

意味があったんだなぁと思える

見事な役割分担っぷり!w


こんな場を作れるあすぴょんの

ゆるっとした感じが

本当にいいのよぉ〜!!!!


わたしだけだと獅子座のごとく

バキバキバキパンチ力強めなので🤣


本当に楽しかったなぁ。

時間が全然足りなかった!!!!!w


最初、東京8/9ワークショップは

わたしだけかなぁ〜

と思ってたのですが

なんと、あすぴょんも来れることに〜👏👏


嬉しすぎる🥹🥹🥹🥹


実はさ、芦屋ワークショップでは頭痛してw

後半寝てたのよ。🤣


主宰、ソファで寝る。笑


まぁ〜やばい。笑

普通はちょっと我慢して乗り切るとかなんでしょうけど、我慢という概念がわたしには無いので🤣



罪悪感0.1ミリ感じだけど

気にせず

寝た!🤣🤣🤣🤣


ゆうぴょんが氷水枕を作ってくれて

最後の最後に復活できて良かった🥹

本当にありがとう🤣🤣🤣



寝てしまったもんで、

ときめきの写真撮影が参加できなくて〜

次はこそリベンジ🤣💖💖💖

めっちゃ楽しみ😍



東京ワークショップでも

後半は撮影するので

自分の写真撮るでもいいし

商品でもいいし持ってきてね〜💖


我が家の内装も

インテリアコーディネーターさんアドバイスと

あすぴょんもくるので整えておきま〜す💖



ワークショップ終わってからのね、

参加者特典の

1ヶ月のBreakfastMeeting 

がめっちゃ良すぎる💖💖💖



ラインの限定オプチャでやりとりしてるのですが

みんなのビジョンボード見れたり

日報報告しあったり😆


1人でぐずぐずしてしまう人には

もうやるっきゃねぇ!となる環境に

これでもか!と仕掛けが満載です💖



楽しい人生に向かうしかないよね〜😆😆😆



8/9 13時〜 新宿から30分

りこぴん🏠にて!


お申し込みは

こちらから♡