すべてが、桁違い人徳者大富豪への道。 | 毎日を心地よく生きる♡《Rewomb》

毎日を心地よく生きる♡《Rewomb》

毎日を楽しく健康に美しく心地よく生きるヒントをシェア♡
ホリスティック美容、料理、インテリア、ファッション、日々をアップデートして心地よく生きるぞ〜♡
蜂蜜療法家/生まれつき難聴♡2歳坊や0歳娘ママです


ふぁーーー舞さぁぁぁぁあーーーーん

泣けるーー😭😭😭😭😭


本当に凄すぎて泣けるから見てね😭⇧




初めて、初回の東京セミナーで舞さんに

お会いした日、

今でも覚えている。



舞さんに会っただけで

感動して泣けたんです。


たった1人で、億のリトリートハウスの

プロジェクトを動かしている凄さ。

私はそのことにブログをずっと読みながら

すごくすごく勇気をもらっていたから。


その舞さんがいる!!!


そして、桁違いの大富豪さんに

会えるチャンスなのに、

なんでみんなが聞きに来ない理由が

わからない!!!!とも本気で疑問すぎて

言ったのも覚えている🤣


そして大富豪セミナーは3回リピート🤣


2回目 芦屋で!ここでLillyさんにも出会えた♡



Lillyさんとの女神サミットも大大成功✨✨



3回目 東京で♡





なぜ、そんなにもリピートするのか。


桁違いの大富豪の正体は

人徳者


なんです。



私が知る中の誰よりも


圧 倒 的 に

人徳者。


お金云々ぬきしてもこんな人徳者に私は

お会いしたことが無い。


それなのに圧倒的な大金待ち。


私が知る世界は


大金持ちでもなんか嫌味っぽい。


人として素晴らしくてもお金が十分に無い。



そういう人しか知らなかったから。



圧倒的に人徳者で

圧倒的に大富豪。


こんな人が目の前に現れてくれた!


リアル神様やんけ。

神様だったら自由自在にお金作れるよね?

を体現してる!!!



で、しかも

恐れ多いのですが、

リアル人徳者大富豪の

言っていることが分かる!!!!



愛、お金、健康すべてがそろってこそ。

この3つはフルパッケージだと!


しかも、人に変な人と思われた方がいい!と。

学校の先生、親、おじいちゃんおばあちゃんや周りの言うこと聞いたらだめ。

我慢、真面目に生きたらダメだと。

(マトリックスから抜けろですね😆)



私もずっと人に変だと思われながら

人のいうこと1ミリも聞かず

我慢せずやりたいことやって生きてきた。


なにをやってきたかって


ずっと1人でコツコツ

パートナーシップ、健康、お金と

向き合ってきた。



それをまさか、

私が知る一番の

大富豪、そして人徳者が、

そこが大事なんだよ!って言ってた!!!



やってきたことは間違いじゃなかった😭



もうあとはわたしがやることは

目に見えない世界と共に生きるだけだ!

そこを本当に今振り切ってやってます。


あとはもう本当に時間の問題だ。


私は大富豪の道を33年歩んできていた。

大富豪の言わんとしていることがわかる。



この大富豪のお話を2700万支払っても

受け取れない人がいると言ってた。



お金があっても

そうなんだ。


愛、お金、健康すべてがそろってこそ。

この3つはフルパッケージ。


しかも、人に変な人と思われた方がいい。

学校の先生、親、おじいちゃんおばあちゃんや周りの言うこと聞いたらだめ。

我慢、真面目に生きたらダメだと。



この部分をクリアするのがむずかしいんだ。

私は33年、そこしかやってこなかった。



それこそが私は大事だと思ってたからこそ、

その集大成として

その知識、実践編は

現実創造に全て入れ込んでます。


受講してくれた人から

仕事を辞めたり自分のやりたい事へ

振り切り、生きたい人生を送っているよ!と

報告を頂いてます😭

ありがとう😭




手前味噌だけれど、

33歳、1歳3歳子育て中のママ

美しいもの大好き 温泉大好き

旅行、インテリア、料理好き

ダーリン大好き リアル🦻難聴。

ふっっつーの女です。笑


みんなから宇宙人といわれるけど

普通に好きなことだけをして生きてたいだけの

女ですよ🤪



そんな

私から身近に感じてもらえて

伝えられることも在るんじゃないかと。



蜂蜜屋も

女神サミットも

現実創造プログラムも

ワークショップも

オーガニックフェイスパックも

大金持ち美女研究部も

オンサロrebalanceも

YouTubeも

コスメ開発も


実は全てが、

人徳者大富豪の教えに繋がるんです。

むしろ、本質に繋がるための各々の入り口なんです。



愛、お金、健康すべてがそろってこそ。

この3つはフルパッケージ。


人に変な人と思われた方がいい。

学校の先生、親、おじいちゃんおばあちゃんや周りの言うこと聞いたらだめ。

我慢、真面目に生きたらダメだと。


これを私なりのメッセージを詰め込んでます!!



ということで、まずは目前!!!


現実創造×日報ワークショップ

8/1芦屋 徒歩3分

8/9 りこぴんお家(新宿から電車30分)


で可愛い全開で

現実創造できちやう秘儀を

ぶっかまします💖


会いにきてね💖💖💖



詳細はこちら!



お申し込みはこちら❤︎




今日も楽しい一日を✨✨✨✨