6月スタート!みんなの覚醒に鳥肌とまらん!YouTubeスタート! | 毎日を心地よく生きる♡《Rewomb》

毎日を心地よく生きる♡《Rewomb》

毎日を楽しく健康に美しく心地よく生きるヒントをシェア♡
ホリスティック美容、料理、インテリア、ファッション、日々をアップデートして心地よく生きるぞ〜♡
蜂蜜療法家/生まれつき難聴♡2歳坊や0歳娘ママです

いやほい!!!

朝2:10起床。🤣 朝ちゃう。笑




いやー周りのお方たちの覚醒っぷりがやばい。

シゴデキ具合にも鳥肌が止まらない。


マジで、ヨダレ沙汰で見させてもらってる。


私が1番楽しいのは、

ガチ楽しい!!!と魂の喜びに振り切って

生きている人を見ること!


そのためには私がガチ振り切ってること!

というか私の場合は振り切ってるのですが

それを

現実も伴わせて使って振り切るということをし始めたら

マジで面白いことなってきた、みたいな🤣


現実どっぷりな人は魂の喜びを取り入れるだし、

魂より過ぎは現実的なこと取り入れるだし

まぁ、バランスなんですよね


私が現実取り入れたら100億個人年収!

ってなったわけですが

めっちゃお金お金しとるやんけ。。笑  

っておもうじゃない?


なのに覚醒度が

 お金はそこそこでいいですぅ〜なんて言ってた頃よりはるかに

覚醒バンバンしているんやが🤣


 もうこの時点で、お金=素晴らしい に

変換されまくりなわけですよ、私の脳内。


だって、魂好きすぎて

魂だけやってた時より

お金100億う!ってやってる方がより

魂覚醒しちゃうんだもん。笑

 

なんなんこのパラドックス。笑  

 

この世界はつくづくパラドックスと思うよね。笑



YouTubeも10万人!銀の盾!

のバイブレーションで喋ってます🩷

ぜひチャンネル登録してねー🩷


毎朝水と土の朝6時に更新予定!!!!



そういう意味で記念すべき1回目



何時に更新するのがいいのかわからんくて

とりあえず朝6時。笑


みんなも早起きして

見るのに使ってくれたら

うれしいよーーー。


んちゃ

6月もハイパーMAX楽しもうなぁー🩷🩷🩷🩷



オンサロ/gzss再募集お知らせ📢

現実創造のネタ/なんかお知らせ

なんかメッセージw送りつけます!!!

 友だち追加

質問とかお悩み相談も気軽に送ってね♡

勝手にブログ、ラインで回答する事もありますw



♡初めましての方はこちら自己紹介



愛用品UPしてまーーす




♡現実創造うぇいうぇい!

友だち追加

オンサロ再募集お知らせ📢

現実創造のネタ.なんかお知らせ

なんかメッセージwたまに気まぐれで送りつけます!!!

質問とかお悩み相談も気軽に送ってね♡

勝手にブログ、ラインで回答する事もありますw



蜂蜜屋さんやってるよー♡

心、体、魂バランス良く𓀠

体は蜂蜜でエネルギー補充がオススメ♡♡


当店の蜂蜜の7つのこだわり


❋シロップ(ブドウ糖果糖液糖)を人工的に投与、また蜂蜜に混入されていないこと
❋非加熱であること
❋抗生剤を使用していないこと
❋蜂蜜の濾過の方法が自然であること
❋プラスティック容器に入ってないこと
❋蜜蜂の生活圏3㌔㍍四方に農薬、遺伝子組み換え作物を育てていないこと
❋大気汚染、水質汚染がないこと

蜂蜜SHOP☞こちら


蜂蜜試食/講座/カウセリング☞リニューアル中


♡ホリスティック美容.蜂蜜インスタこちら


YouTube始めました♡