絶大なるボンビー習慣!笑 | 毎日を心地よく生きる♡《Rewomb》

毎日を心地よく生きる♡《Rewomb》

毎日を楽しく健康に美しく心地よく生きるヒントをシェア♡
ホリスティック美容、料理、インテリア、ファッション、日々をアップデートして心地よく生きるぞ〜♡
蜂蜜療法家/生まれつき難聴♡2歳坊や0歳娘ママです

いやほい!


想定外に長い姫路滞在になった。笑

1日2日で帰る予定だったんですが。

これも予定ないタイミングだから気楽だなw

予定はないけどクラファン締切ある。笑


ということで、早速久々の朝!!

寝坊したけどw

4時半でももう外明るいから寝坊。笑

コーヒーいれて感謝ワークして日報書いて。

これがないと始まらん。

これこれ!



それでねーーー

姫路行くたびに毎回思うんだけど🤣


今回ね、大富豪さんと2回目お話聞いてきての後に。


わりかし我が家の実家では当たり前の

景色だと思っていた夜のテレビ。

つけながらだらだらの家族団欒のあの時間w


あれこそが絶大なるビンボー習慣だったあああああ🤣🤣🤣🤣爆笑。


当たり前の光景が方が覆ってしまったぁ。

生きて居る時間の流れが違いすぎる。


大富豪はもう陽が落ちたら瞑想して寝るだよw

テレビなんか見てないよ🤣


そりゃ、自分マイワールドで全てを構築できるって!邪気入る隙無し!


(だからといってビンボーが悪いわけでもないんだけど)


テレビ自体がやばいのは知ってたけど

テレビを見てダラダラしてる時間そのものが

やばかった🤣🤣🤣


本来なら早く寝て早起きしてやりたいことやってたら絶対人類クリエイティブ!!!!!



テレビ、ヤバすぎ🤣🤣🤣

マジで、テレビのいうことはガチで

あれ全部演出だよ??


エンタメも、真剣な顔してるニュースも全部、

演出....

全部堂々レベルの演出なんよお。

エンタメは流石にヤラセだと

気づいてる人いると思うけど、

同レベルにニュースもヤラセだよなぁ。


だから、たくさんの人が真面目にこのニュースを

受け取ってるとおもうと、


真面目な顔して話していればいるほど

笑える🤣🤣🤣


この世界のニュース、全部がそもそも

フェイク、幻ーーーー!!!!!


いかに波動下げ装置として機能してるか

関心してしまう🤣


何となく自分最高!と、ふとした時に思えないのは

絶対テレビの影響大。笑


あんな、人を、殺めたりとかどうたらこうたらが

平気で日常にあるのってまじ地獄だって!!🤣

それを毎日毎日聞かされてるって何w


それを毎日毎日耳に入れるって

地獄のお便りを毎日耳にいれて、

心地いいわけがないのよー。


あれを連呼、連呼、連呼してるニュースは

まじで狂ってるよね🤣


なので、我が家にはテレビありませんーw


本気で難聴で良かったというのは、
子どもの頃から
テレビがいってることが何言ってるか分からなくて耳障りでストレスだったおかげで、
テレビ見る習慣がなかったこと。
洗脳されずに済んだ🤣

テレビ見るぐらいなら、
本読もう🩷🩷🩷

今日も楽しみましょーー🩷🩷🩷


オンサロ/gzss再募集お知らせ📢

現実創造のネタ/なんかお知らせ

なんかメッセージw送りつけます!!!

 友だち追加

質問とかお悩み相談も気軽に送ってね♡

勝手にブログ、ラインで回答する事もありますw



♡初めましての方はこちら自己紹介



愛用品UPしてまーーす




♡現実創造うぇいうぇい!

友だち追加

オンサロ再募集お知らせ📢

現実創造のネタ.なんかお知らせ

なんかメッセージwたまに気まぐれで送りつけます!!!

質問とかお悩み相談も気軽に送ってね♡

勝手にブログ、ラインで回答する事もありますw



蜂蜜屋さんやってるよー♡

心、体、魂バランス良く𓀠

体は蜂蜜でエネルギー補充がオススメ♡♡


当店の蜂蜜の7つのこだわり


❋シロップ(ブドウ糖果糖液糖)を人工的に投与、また蜂蜜に混入されていないこと
❋非加熱であること
❋抗生剤を使用していないこと
❋蜂蜜の濾過の方法が自然であること
❋プラスティック容器に入ってないこと
❋蜜蜂の生活圏3㌔㍍四方に農薬、遺伝子組み換え作物を育てていないこと
❋大気汚染、水質汚染がないこと

蜂蜜SHOP☞こちら


蜂蜜試食/講座/カウセリング☞リニューアル中


♡ホリスティック美容.蜂蜜インスタこちら


YouTube始めました♡