目に見えない世界にも流行りあるよね?w | 毎日を心地よく生きる♡《Rewomb》

毎日を心地よく生きる♡《Rewomb》

毎日を楽しく健康に美しく心地よく生きるヒントをシェア♡
ホリスティック美容、料理、インテリア、ファッション、日々をアップデートして心地よく生きるぞ〜♡
蜂蜜療法家/生まれつき難聴♡2歳坊や0歳娘ママです

おはにょー!!


朝時間。

最高😆



兆をゆうにまわすお方に会える日が

近づいてきてそわそわ。笑


大金持ち美女研究部でシェアするよー🩷

楽しみすぎる!!!!


そして、

やっぱり波動域なんだなとw


目に見える世界も流行りがあるから

目に見えない世界も流行りがあるわけで、


目に見えないからこそ厄介だよね🤣🤣


だから、マジでどこと繋がるって超大事。


空やゼロポイントフィールドみたいな、

なんでもok!自由!オールオッケー!

好きに決めちゃいな🩷な

領域が私は最強だと思ってて、


むしろ制限かけてくる教えってあるじゃない?

誰かの意図が入ってるのを利用して

目に見えない宗教や神社やなんやらってのは

参考にする程度w


でも。自分よりえらい誰かがいると言う発想を

この地球は徹底的に教え込まれるので

何の違和感もなく上(っぽいだけ🤣)の人に従うんよね。


コロナでよく分かった🤣🤣🤣

なんでみんなそんな変なんホイホイひっかかる?!と分からんの?!と衝撃でもあり🤣

私の生き方に確信持ちましたね。笑


私は、自分が納得ーー!!!

それやんか!というものしか採用しないスタイルなので

何かに影響されたりせず🤣

我最強!スタイルで来れたんかな。



マジで難聴のおかげでしかないんですが🤣

この世界のマトリックスに絡め取られなくてすんだw



ということで、

マトリックスから抜けた世界はマジで

制限ないので、

好きなだけ創りましょう!

100億でも1億でも100万でもw


坊やも早速出回ったスイカ1人で平らげる🤣🤣🤣

自由www




では今日も楽しみましょ〜🩷🩷🩷




オンサロ/gzss再募集お知らせ📢

現実創造のネタ/なんかお知らせ

なんかメッセージw送りつけます!!!

 友だち追加

質問とかお悩み相談も気軽に送ってね♡

勝手にブログ、ラインで回答する事もありますw



♡初めましての方はこちら自己紹介



愛用品UPしてまーーす




♡現実創造うぇいうぇい!

友だち追加

オンサロ再募集お知らせ📢

現実創造のネタ.なんかお知らせ

なんかメッセージwたまに気まぐれで送りつけます!!!

質問とかお悩み相談も気軽に送ってね♡

勝手にブログ、ラインで回答する事もありますw



蜂蜜屋さんやってるよー♡

心、体、魂バランス良く𓀠

体は蜂蜜でエネルギー補充がオススメ♡♡


当店の蜂蜜の7つのこだわり


❋シロップ(ブドウ糖果糖液糖)を人工的に投与、また蜂蜜に混入されていないこと
❋非加熱であること
❋抗生剤を使用していないこと
❋蜂蜜の濾過の方法が自然であること
❋プラスティック容器に入ってないこと
❋蜜蜂の生活圏3㌔㍍四方に農薬、遺伝子組み換え作物を育てていないこと
❋大気汚染、水質汚染がないこと

蜂蜜SHOP☞こちら


蜂蜜試食/講座/カウセリング☞リニューアル中


♡ホリスティック美容.蜂蜜インスタこちら


YouTube始めました♡