お金=世界平和!!!!!! | 毎日を心地よく生きる♡《Rewomb》

毎日を心地よく生きる♡《Rewomb》

毎日を楽しく健康に美しく心地よく生きるヒントをシェア♡
ホリスティック美容、料理、インテリア、ファッション、日々をアップデートして心地よく生きるぞ〜♡
蜂蜜療法家/生まれつき難聴♡2歳坊や0歳娘ママです


どっひゃー

朝から衝撃的なことにつながってしまい

泣きました。笑



私の夢は、世界平和なんですが。


世界平和のためにずっと動く女なんです。

このブログでも昔から一貫していってます笑




それがね!!!!!


とんでもなく全開でうまくいく幸せ大金持ち美女=世界平和



が繋がってしまいましたあああ。


1兆をゆうに動かしている大富豪さんは

お金を動かすことは浄化であると。


はあああああああ

私も地球規模のお金を浄化して

世界平和な世界にしたい!!!!!!!


お金というエネルギーを軽くして

世界を明るくハッピーにする!!!!


なので、ガチめに世界平和に興味ある人こそ一緒にやろおおおおお!!!!!


優しい人ほど自己犠牲!お金そこそこでもいい。

これまっっったく優しくない!


本当に優しい人はガチめにリラックスお金たっぷり。


自分という媒体を通じて

どんどん世界のお金を浄化して

世界を愛と平和を広げているから。


ちまちま、そこそこって豊かさと1番遠いわけ!!!


大自然だってちまちましてない!

木がこのくらいのサイズでいいや、とかない。

全開で伸びてる。


森羅万象、すべてのものに八百万の神を見出す日本人が、


そしてその日本人女性が!!!!



本当に全開でパワーアップしていくことは

マジで世界平和なんよ。

これ、rewombにも込めている想いでもある♡



日本人女性という器を介して

世界中のお金を浄化しまくることはもう

超実践的な世界平和なの!



だからみんな自分を浄化、お金を浄化なの!

そりゃ神事なんです!お金は!!



という壮大なストーリーが繋がってきております。爆



楽しすぎる!!!

こう世界平和とお金繋がるんだ!!!と

興奮ー!!




仲間と世界を作る😍❤️❤️❤️




今日12時〜13時頃に「お金=世界平和」

インスタライブで話します😂🌸🌸🌸





とんでもなく全開でうまくいく幸せ大金持ち美女研究部(仮)

近々始めますよw


オンサロ/gzss再募集お知らせ📢

現実創造のネタ/なんかお知らせ

なんかメッセージw送りつけます!!!

 友だち追加

質問とかお悩み相談も気軽に送ってね♡

勝手にブログ、ラインで回答する事もありますw



♡初めましての方はこちら自己紹介



愛用品UPしてまーーす




♡現実創造うぇいうぇい!

友だち追加

オンサロ再募集お知らせ📢

現実創造のネタ.なんかお知らせ

なんかメッセージwたまに気まぐれで送りつけます!!!

質問とかお悩み相談も気軽に送ってね♡

勝手にブログ、ラインで回答する事もありますw



蜂蜜屋さんやってるよー♡

心、体、魂バランス良く𓀠

体は蜂蜜でエネルギー補充がオススメ♡♡


当店の蜂蜜の7つのこだわり


❋シロップ(ブドウ糖果糖液糖)を人工的に投与、また蜂蜜に混入されていないこと
❋非加熱であること
❋抗生剤を使用していないこと
❋蜂蜜の濾過の方法が自然であること
❋プラスティック容器に入ってないこと
❋蜜蜂の生活圏3㌔㍍四方に農薬、遺伝子組み換え作物を育てていないこと
❋大気汚染、水質汚染がないこと

蜂蜜SHOP☞こちら


蜂蜜試食/講座/カウセリング☞リニューアル中


♡ホリスティック美容.蜂蜜インスタこちら


YouTube始めました♡