奇跡が日常の人は間違いなく感謝マニア。 | 毎日を心地よく生きる♡《Rewomb》

毎日を心地よく生きる♡《Rewomb》

毎日を楽しく健康に美しく心地よく生きるヒントをシェア♡
ホリスティック美容、料理、インテリア、ファッション、日々をアップデートして心地よく生きるぞ〜♡
蜂蜜療法家/生まれつき難聴♡2歳坊や0歳娘ママです

おはにょ!!!!


最高すぎまんかーーー。


朝4時起き早起き継続中。

感謝ワークでやること忘れないように

手の甲に書いた!!!!


今日は魔法の粉を振りかけまくるのじゃ!!!


いかに、毎日感謝ワークやってると、

感謝が足りんかったかと思うわ。


ぶっちゃけさ、

現実を見て感謝できる状況じゃないから

感謝しない。

別に感謝するほどでもない。


とかさ。

普通はそうだと思うんだけど

まぁ、現実見てそう判断して

わざわざ感謝はしてないんだけども、



あーた、

感謝しないから

感謝したくなる状況にいつまでたってもならんだわ



だけである。と、よーーくわかるんです。



現実を見て感謝するとこないわ!でもたまにありがたいことあったら感謝しとる!

なのか、

先ず感謝をして感謝したくなる現実を作ってまた感謝したくなり感謝♾️無限コース突入するのか


の2つの世界線なのよ。

ほんまこれ。


奇跡が日常は間違いなく

感謝マニアだね🤣🤣🤣🤣笑

感謝=魔法 といってももう差し支えないと思う。笑



ほいじゃ、今日も楽しく感謝の魔法の粉を

ふりかけまくって生きるどぉ〜🪄🪄🪄🪄





家政婦は見た!みたいな顔🤣






オンサロ再募集お知らせ📢

現実創造のネタ/なんかお知らせ

なんかメッセージw送りつけます!!!

 友だち追加

質問とかお悩み相談も気軽に送ってね♡

勝手にブログ、ラインで回答する事もありますw



10日目連続早起き!販売終了まで18日!

↓朝4時起き人生は幸せ大金持ち美女の副産物でしたwまじ設定変更はすぎょい。笑


どういう風に幸せな大金持ち美女の設定に至るのか知りたい人へ


私の感謝ワーク終了の4/9までの期間限定販売しますw




はい、やらされております、

宇宙の召使のりこぴんですw


これね、本当は現実創造プログラムでは

もう既にそっこーーーリアルタイムで

お話しした内容で、

特典内容の私のリアルタイムシェアの

#1〜3億まわすまでカメラを止めるな!!!

内容でもあるんです。



このお話を、オンサロ、一般の方へも

話せ!!!!


という指令が

頭の中にずっとリフレィンしていて🤣🙄

居座っていてジャマなんですの。笑


いやね、まじでね、

私、そんなことしてる場合ちゃうねん🤣


仕事山盛りなの!!!!

1週間寝込んでたのもありw

仕事、山盛りなのよ!!!


という思考の声をよそに  



超ド級の

やれ!!!!!


という分かりやすい

現実的なサインが来てしまったので、

やりますw


これ、朝5時から起きて

居座ってる指令と向き合って

書いてるんですよ🤣


ということで、



1〜3億まわすまでカメラを止めるな!!!

私の超リアルタイムな設定変更のシェア!!!




こんな方におすすめ🫶🫶🫶

⚪︎幸せ大金持ち設定をするきっかけってどんなん?!気になる人

⚪︎私の幸せ大金持ちデフォルトの次の決めた設定を知りたい人

⚪︎豊かになりたい人

⚪︎お金もザクザク稼ぎたい人

⚪︎設定変更がよくわからない人、うまくできない人

⚪︎リラックスしたいと思ってるけどなかなかできない人



50名様以上に視聴いただいております!

世界に号泣をさらしております。笑


購入視聴はこちらからどぞー!!!






♡初めましての方はこちら自己紹介



愛用品UPしてまーーす




♡現実創造うぇいうぇい!

友だち追加

オンサロ再募集お知らせ📢

現実創造のネタ.なんかお知らせ

なんかメッセージwたまに気まぐれで送りつけます!!!

質問とかお悩み相談も気軽に送ってね♡

勝手にブログ、ラインで回答する事もありますw



蜂蜜屋さんやってるよー♡

心、体、魂バランス良く𓀠

体は蜂蜜でエネルギー補充がオススメ♡♡


当店の蜂蜜の7つのこだわり


❋シロップ(ブドウ糖果糖液糖)を人工的に投与、また蜂蜜に混入されていないこと
❋非加熱であること
❋抗生剤を使用していないこと
❋蜂蜜の濾過の方法が自然であること
❋プラスティック容器に入ってないこと
❋蜜蜂の生活圏3㌔㍍四方に農薬、遺伝子組み換え作物を育てていないこと
❋大気汚染、水質汚染がないこと

蜂蜜SHOP☞こちら


蜂蜜試食/講座/カウセリング☞リニューアル中


♡ホリスティック美容.蜂蜜インスタこちら


YouTube始めました♡