旦那っちからプレゼント頂いて嬉しすぎる朝!!! | 毎日を心地よく生きる♡《Rewomb》

毎日を心地よく生きる♡《Rewomb》

毎日を楽しく健康に美しく心地よく生きるヒントをシェア♡
ホリスティック美容、料理、インテリア、ファッション、日々をアップデートして心地よく生きるぞ〜♡
蜂蜜療法家/生まれつき難聴♡2歳坊や0歳娘ママです


いやほい🧡


朝起きたら。

旦那っちからプレゼントがぁーーーーーー


毎日わけのわからないパワーってなに。笑


まぁ、言いたいことはわかる。笑


宇宙とか子宮とかなんたらとか毎日言われて

だんなっちからしたら????なんだろうけど

パワーとして受け取ってくれてるのは嬉しい笑





なぁんと、限定のサクラのキャンドル🕯️


嬉しすぎるやんかあ〜

贈り物でキャンドルはわたしは

いくらあっても嬉しい🫰🏽


気持ちが嬉しいいいいいーーーー。

いい香り♡♡



幸せです♡




あーほんと、どん底に落ちるたびに

嫌な気持ちになるたびに

何やこの現実は?!と

向き合ってきてよかった。




私はパートナーシップ、

10年前はどん底だったんです。


こんなに自分差し置いて彼を

優先して愛しているのに

愛されない。うまくいかない。




今なら分かる。

自分を1番に愛さなければ愛される現実はやってこないと。



だから、どん底に落ちて初めて

私は世界中を敵に回しても

誰よりも

自分だけは自分をどこまでも最優先に愛する

って決めたんです。


そして、今は溺愛され人生です!!!笑


だから、気づけてよかったな、

思い通りににならない苦しみがあってよかったなって思います。



男ok 👨🏻

次は金、美💰 


🤣🤣🤣


そして、私は今、

そこそこ人生からもう嫌だと苦しみw

幸せ大金持ち美女人生へ振り切ったのです。


そこそこだと、変えたいと思わんのよな。人間。

困っとらんから。


だからどん底、苦しみ、もう嫌だ!は

愛なんです。


なので、また私は幸せ大金持ち美女人生へ振り切るのです。



私の第3章スタート。笑


第1章 地球のルール攻略

第2章   男、パートナーシップ攻略

第3章 お金、ご褒美人生攻略



どうぞ、ご期待くださいw

このプロセスが面白いんよな🤣

地球の醍醐味!!!!




どうやって振り切るに至ったかはこちら見てね🩷

 

どういう風に幸せな大金持ち美女の設定に至るのか知りたい人へ


私の感謝ワーク終了の4/9までの期間限定販売しますw


こんなリアルな実況は今しか見れません🧡

人が変わるきっかけは学びが大きいよね🧡🧡


いっぱい受け取ってね😍





はい、やらされております、

宇宙の召使のりこぴんですw


これね、本当は現実創造プログラムでは

もう既にそっこーーーリアルタイムで

お話しした内容で、

特典内容の私のリアルタイムシェアの

#1〜3億まわすまでカメラを止めるな!!!

内容でもあるんです。



このお話を、オンサロ、一般の方へも

話せ!!!!


という指令が

頭の中にずっとリフレィンしていて🤣🙄

居座っていてジャマなんですの。笑


いやね、まじでね、

私、そんなことしてる場合ちゃうねん🤣


仕事山盛りなの!!!!

1週間寝込んでたのもありw

仕事、山盛りなのよ!!!


という思考の声をよそに  



超ド級の

やれ!!!!!


という分かりやすい

現実的なサインが来てしまったので、

やりますw


これ、朝5時から起きて

居座ってる指令と向き合って

書いてるんですよ🤣


ということで、



1〜3億まわすまでカメラを止めるな!!!

私の超リアルタイムな設定変更のシェア!!!




こんな方におすすめ🫶🫶🫶

⚪︎幸せ大金持ち設定をするきっかけってどんなん?!気になる人

⚪︎私の幸せ大金持ちデフォルトの次の決めた設定を知りたい人

⚪︎豊かになりたい人

⚪︎お金もザクザク稼ぎたい人

⚪︎設定変更がよくわからない人、うまくできない人

⚪︎リラックスしたいと思ってるけどなかなかできない人



50名様以上に視聴いただいております!

世界に号泣をさらしております。笑


購入視聴はこちらからどぞー!!!

この世界のルール、

出した分だけ受け取る🫴





♡初めましての方はこちら自己紹介



愛用品UPしてまーーす




蜂蜜屋さんやってるよー♡

心、体、魂バランス良く𓀠

体は蜂蜜でエネルギー補充がオススメ♡♡


当店の蜂蜜の7つのこだわり


❋シロップ(ブドウ糖果糖液糖)を人工的に投与、また蜂蜜に混入されていないこと
❋非加熱であること
❋抗生剤を使用していないこと
❋蜂蜜の濾過の方法が自然であること
❋プラスティック容器に入ってないこと
❋蜜蜂の生活圏3㌔㍍四方に農薬、遺伝子組み換え作物を育てていないこと
❋大気汚染、水質汚染がないこと

蜂蜜SHOP☞こちら


蜂蜜試食/講座/カウセリングこちら


♡ホリスティック美容.蜂蜜インスタこちら


YouTube始めました♡