心に虹をかける!関西へぴゅーん | 毎日を心地よく生きる♡《Rewomb》

毎日を心地よく生きる♡《Rewomb》

毎日を楽しく健康に美しく心地よく生きるヒントをシェア♡
ホリスティック美容、料理、インテリア、ファッション、日々をアップデートして心地よく生きるぞ〜♡
蜂蜜療法家/生まれつき難聴♡2歳坊や0歳娘ママです

いやっほい!!!


関西ぴゅーんときてる🩷🩷🩷



おきゃわ♡




ほんとに、楽しい。

いるだけで、幸せ!!!!


私は、自分を楽しいしかない世界へ連れていく。

そして、みんなも転生一緒にしよーー!!!


人を変えることはできない。

だけど自分が変わり続けることで

そのエネルギーを拾って変わりたい!

自分の人生生きたい!という渦に巻き込まれてくれる人はいるんじゃないかと、私も今日も動き続ける。



なんて素敵なポスト😭



私は、世界を創造する創造主。


やるぞー❤️❤️❤️


今日もenjoy❤️❤️❤️




 現実創造について

地球で楽しく遊ぼ🌏
ありとあらゆる洗脳から解き放たれて
全部自分好みに人生フルカスタマイズしちゃいましょ🧡



✔︎3ヶ月現実創造プログラム講座案内はこちら






♡初めましての方はこちら自己紹介


愛用品UPしてまーーす




蜂蜜屋さんやってるよー♡

心、体、魂バランス良く𓀠

体は蜂蜜でエネルギー補充がオススメ♡♡


当店の蜂蜜の7つのこだわり


❋シロップ(ブドウ糖果糖液糖)を人工的に投与、また蜂蜜に混入されていないこと
❋非加熱であること
❋抗生剤を使用していないこと
❋蜂蜜の濾過の方法が自然であること
❋プラスティック容器に入ってないこと
❋蜜蜂の生活圏3㌔㍍四方に農薬、遺伝子組み換え作物を育てていないこと
❋大気汚染、水質汚染がないこと

蜂蜜SHOP☞こちら


蜂蜜試食/講座/カウセリングこちら


♡ホリスティック美容.蜂蜜インスタこちら


YouTube始めました♡