ワクワクだけで生きられる!人生イージーモード!!! | 毎日を心地よく生きる♡《Rewomb》

毎日を心地よく生きる♡《Rewomb》

毎日を楽しく健康に美しく心地よく生きるヒントをシェア♡
ホリスティック美容、料理、インテリア、ファッション、日々をアップデートして心地よく生きるぞ〜♡
蜂蜜療法家/生まれつき難聴♡2歳坊や0歳娘ママです


これは....真実!!!!!



バシャールのワクワク。

昔はよく、ワクワクだけで生きたい!ってたくさんスピ系の本読んで、勉強してたのを思い出した🤣


結論からいうと、

ワクワクで生きたいとおもってたらやっぱり

導かれるんだなぁ〜という感じです。🤣


だから、そうやって模索していても、

してなくても

何をしていても良いんだよね。笑


でも、自分の心からの深いところは

全然変わらない。


ワクワクだけで生きられる!

人生は、イージーモード!


って、思ってたし、

現実は周りからみてそう思われてなかったとしても🤣


私自身は、いついかなる時も

ワクワクだ!!!人生イージーモードだから!

を常に胸に持ってたよ♡


現実なんて関係ない、

誰に何を思われるかなんて関係ない!


大事なのは自分が、どう思うかだから。


お金も、物理的な何かも世界情勢も周りも

全て、全て、後なんだ。


まずは、自分なんだよね!!!!



そして、今思うのは

想像力とインスピレーションをフルに発揮して

心から楽しいー!!ということをやるということ。


それこそが、この地球に遊びにきた醍醐味!


だから、地球に遊びにきた醍醐味そのものを

味わっている人が豊かにならないはずがないのです。


ほんとうに、そう思うよー!


自分がいつも、どんな感覚、感情、何を味わいたいか。


それが、全て。


その全てに、価値がある。


そのために、自分の命を捧げる。楽しむ。


地球のルールや

人目を気にしている暇なんてないのだー。



自分主体でごりっごりで

楽しみましょ♡♡♡



こういうお話、聞きたい人いるのかな?🤣



こういう話なら延々といくらでも書けるし、話せるしこういうことをもっと言っていきたいなーって思うのですが笑


昔のブログもそんなことばっか書いてます笑


変わらんです笑


私ももうじきやってくるだろう出産を楽しみます♡

すごーい楽しみ!!!!



にゅるん!って出てくるの楽しみ!笑






心、体、魂バランス良く𓀠

体は蜂蜜でエネルギー補充がオススメ♡♡


当店の蜂蜜の7つのこだわり


❋シロップ(ブドウ糖果糖液糖)を人工的に投与、また蜂蜜に混入されていないこと
❋非加熱であること
❋抗生剤を使用していないこと
❋蜂蜜の濾過の方法が自然であること
❋プラスティック容器に入ってないこと
❋蜜蜂の生活圏3㌔㍍四方に農薬、遺伝子組み換え作物を育てていないこと
❋大気汚染、水質汚染がないこと

蜂蜜SHOP☞こちら


蜂蜜試食/講座/カウセリングこちら

六本木サロン産休のためお休み中でーす!
姫路2月限定で開催しまーす



♡ホリスティック美容.蜂蜜インスタこちら