お年玉企画ありがとうございました〜! | 毎日を心地よく生きる♡《Rewomb》

毎日を心地よく生きる♡《Rewomb》

毎日を楽しく健康に美しく心地よく生きるヒントをシェア♡
ホリスティック美容、料理、インテリア、ファッション、日々をアップデートして心地よく生きるぞ〜♡
蜂蜜療法家/生まれつき難聴♡2歳坊や0歳娘ママです


お年玉プレゼント企画ご参加くださった皆様

ありがとうございました〜♡



当選者の方には

ご連絡させていただいておりますっ!



久しぶりのみなさんと画面越しですが

ご対面なので朝から酒粕パックで念入りに

やってました🤣




リアクションも良い!

坊やが大活躍してくれました。笑


坊やは数秘的にも

表舞台向きとは言われてるのですが、 

ここまでやってくれるとは思いませんでした笑


私と全然違うので、坊やを見ていて面白いです。笑



そして

なかなか、わたしにとってはまだまだ

動画媒体がハードルが高く〜🤣🤣


始まる前は緊張しますです。笑


でもでも、今後やりたいことのためにも

動画に慣れるぞ〜と意気込んでます!


ということで、また近々

実家の食卓改造計画!!

蜂蜜×プーファフリーをやってみよう!


を母を召喚して

インスタライブ配信したいと思います! 


蜂蜜も届けてもらってるので

開封の儀と一緒に!!! 


初回 ビフォーと改造点

2回目(2ヶ月目) 経過 どんな感じか

3回目(3ヶ月目)最終報告 、やってみた感想など


で、やってみまーーす。

ゆる〜い公開蜂蜜療法的な感じですな。


また、配信日などはインスタでメインで

やっていくのでぜひ良かったらぜひー!!


インスタこちら





心、体、魂バランス良く𓀠

体は蜂蜜でエネルギー補充がオススメ♡♡


当店の蜂蜜の7つのこだわり


❋シロップ(ブドウ糖果糖液糖)を人工的に投与、また蜂蜜に混入されていないこと
❋非加熱であること
❋抗生剤を使用していないこと
❋蜂蜜の濾過の方法が自然であること
❋プラスティック容器に入ってないこと
❋蜜蜂の生活圏3㌔㍍四方に農薬、遺伝子組み換え作物を育てていないこと
❋大気汚染、水質汚染がないこと

蜂蜜SHOP☞こちら


蜂蜜試食/講座/カウセリングこちら

六本木サロン産休のためお休み中でーす!
姫路2月限定で開催準備中です!



♡ホリスティック美容.蜂蜜インスタこちら