里帰り出産帰省中なのに一時的に弾丸東京!!!学び&箱根スティ♡ | 毎日を心地よく生きる♡《Rewomb》

毎日を心地よく生きる♡《Rewomb》

毎日を楽しく健康に美しく心地よく生きるヒントをシェア♡
ホリスティック美容、料理、インテリア、ファッション、日々をアップデートして心地よく生きるぞ〜♡
蜂蜜療法家/生まれつき難聴♡2歳坊や0歳娘ママです


やほほい〜♡
Instagramにも書いたのですが、
忘れないうちに書いておこうっと♡


里帰り出産中にわざわざ東京に
舞い戻りまして東京に行った理由は
決めるだけ!の著者の


@mayu.okui  さん
の個人セッションを受けるため💖


私にとっては、一回のセッションで数十万円を支払うという体験もしたく〜♡

もうね、やばいです。
私のファッと悩んでたことを的確な言葉でグサグサグサーーーー!!!
痛い!🤣🤣
けど、本当に現実は私が決めていた!
ということをモロに浮き彫りになりまして、

私は割と人生を決めている方だと思ってたのですが、的外れな決め方やファッとしていたところが、
結果的にあれっ?おかしいな?

でもどうしたらいいのかな?と、
ずっとモヤモヤしていたところを、
ズバーーーーッと指摘していただけました。

これが、セッションたる意味、、!!
す、すごすぎる...
爽快すぎる...


自分では気づけない、盲点になってるところを
直々に気づかせてもらえるというのは
これは、凄いことです、、、、!!!!

1人だと気づけず、延々と悩んで延々と1人妄想劇場を繰り広げて変わりない毎日を送ってしまう訳ですね。
1人妄想劇場に、ストップかけられて良かったー🤣

奥井さんの脳心理学や色々勉強されているからこその的確さ。
学びのストイックさから、1人で限界を感じて4月から大学まで通われるそうで!!!
もう、このストイックさが凄いです。好き😍
私も、もっと追求したい❤️‍🔥❤️‍🔥

私ももう、やるべきこと、道筋がビジーーーっと自分の中でも定まったので、
あとは淡々とやるだけ✨
楽しみが過ぎる〜😍😍
妊婦9ヶ月目ですが、やりたいことにワクワク🥰生きていて今が1番楽しいかも🤣🤣

奥井さんから学んで私も落とし込んで、
さらに皆様にブラッシュアップできるよう
楽しんで精進していきたいとおもいます♡

奥井さんありがとうございました❤️‍🔥❤️‍🔥

#決めるだけ


と、ここまで転載〜🤣

いやーほんとうに、
すごかったです🤣🤣

わたし、マイワールドが強過ぎるがゆえに、
人様から学ぶのはかなり厳選するタイプで🤣

唯一、健康に関してはこのお方!!!
すごい!とおもった
バニラ先生ぐらいなんですが、

マインド面では奥井さんですね✨
学べば学ぶほど、すごい!となって、
見つけたーって感じです。

私の中で、感覚が合う、本当にすごい!
と思える方って本当にいないので、
そういう方に出会えたこともすごい嬉しいです♡

個人セッションも
3名の個人セッション枠も
瞬殺で埋まりまして、なんとかやってもらえないか
わざわざ聞いてまでお願いしたという🤣


もう、得るものがありすぎて、 
本当によかったです❤️‍🔥


セッション後はダーリンがお迎えに来てくれて
箱根お泊まり❤️‍🔥

部屋についてた露天風呂〜😍


このリーンロゼのソファー欲しい❤️‍🔥


朝ごはんっ❤️‍🔥


夜、バーの営業時間に間に合わなかったので、

ここでゆっくり飲むのもいいなぁ〜


あ〜良かった〜❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


箱根 風雅


のんびりできました✨✨✨
ダーリンに感謝💖💖

ではまた〜🥰


心、体、魂バランス良く𓀠

体は蜂蜜でエネルギー補充がオススメ♡♡


当店の蜂蜜の7つのこだわり


❋シロップ(ブドウ糖果糖液糖)を人工的に投与、また蜂蜜に混入されていないこと
❋非加熱であること
❋抗生剤を使用していないこと
❋蜂蜜の濾過の方法が自然であること
❋プラスティック容器に入ってないこと
❋蜜蜂の生活圏3㌔㍍四方に農薬、遺伝子組み換え作物を育てていないこと
❋大気汚染、水質汚染がないこと

蜂蜜SHOP☞こちら


蜂蜜試食/講座/カウセリングこちら

六本木サロン産休のためお休み中でーす!
姫路2月限定で開催準備中です!



♡ホリスティック美容.蜂蜜インスタこちら