あけましておめでとうございます!!坊やの成長感じます。 | 毎日を心地よく生きる♡《Rewomb》

毎日を心地よく生きる♡《Rewomb》

毎日を楽しく健康に美しく心地よく生きるヒントをシェア♡
ホリスティック美容、料理、インテリア、ファッション、日々をアップデートして心地よく生きるぞ〜♡
蜂蜜療法家/生まれつき難聴♡2歳坊や0歳娘ママです

明けましておめでとうございますの

一発目の記事でございます!!!


ゴロゴロ〜やばいです。

実家で太りすぎてあと2ヶ月残して

10キロオーバー...


やはり2人目だとお腹大きくなるぅーー!!!


動かねば、、、🤣🤣🤣


じーじが意気揚々と

アンパンマンミュージアムに連れてってくれました!



前回行った時は9ヶ月で坊やずっしりむっちりでまだ歩かなくて、

私は腱鞘炎で久美子グランマがずっと抱っこで大変だったけど今回はサクサク歩き回って楽しそうでした〜〜!!!


しかし、全く同じ服着てた偶然やばい🤣🤣

ずっしりむっちり坊や🤣




真剣に見る坊や


グッ


うひょーーー


真剣 その2


うひょ〜〜〜〜その2


かわいかった、、、

親がみんな、ミュージカルではなく

ミュージカルを見る子供をみて動画を撮っているという🤣🤣


もれなく私もそうでしたが🤣🤣


じーじだけは、ミュージカルを撮ってました。笑



こうやって、遊びに連れて行ってくれるの

ありがたいなぁ〜。



2回目調子こいて滑ってこの後大泣きしたそうです。笑




坊や自分のお年玉でひいたおみくじか凶だった🤣


確かに新年早々、あっちこっちぶつけて

色々と怪我してばかりです笑




今年も

楽しい一年にしましょうね〜♡




〜お知らせ〜

昨年&1/23日までに蜂蜜ご購入された方へ♡

お年玉プレゼント企画をやってますので

ぜひご応募くださいね🫶

公式LINEわからない方は、直接DMなどください〜✨




心、体、魂バランス良く𓀠

体は蜂蜜でエネルギー補充がオススメ♡♡


当店の蜂蜜の7つのこだわり


❋シロップ(ブドウ糖果糖液糖)を人工的に投与、また蜂蜜に混入されていないこと
❋非加熱であること
❋抗生剤を使用していないこと
❋蜂蜜の濾過の方法が自然であること
❋プラスティック容器に入ってないこと
❋蜜蜂の生活圏3㌔㍍四方に農薬、遺伝子組み換え作物を育てていないこと
❋大気汚染、水質汚染がないこと

蜂蜜SHOP☞こちら


蜂蜜試食/講座/カウセリングこちら

※現在六本木サロンお休みです。
姫路で2月限定で開催予定です!!!!!!



♡ホリスティック美容.蜂蜜インスタこちら