満たされた夜♡ | 毎日を心地よく生きる♡《Rewomb》

毎日を心地よく生きる♡《Rewomb》

毎日を楽しく健康に美しく心地よく生きるヒントをシェア♡
ホリスティック美容、料理、インテリア、ファッション、日々をアップデートして心地よく生きるぞ〜♡
蜂蜜療法家/生まれつき難聴♡2歳坊や0歳娘ママです


坊や初めてのクリスマス!!!


サンタさん着せてみました♡


か、かわいい、、、😍😍😍😍



最近、がんこちゃんの、弟に似ている!

ともいわれ、



た、たしかに、既視感ー!!

似ているーーーー。笑


丸いお顔と、お目目!



こちらは ギャン泣きバージョン。笑

カオス🤣



泣いている顔も可愛くて

写真におさめちゃいたくなる。。



(テレビは彼さんがハマっているらしい

任侠系ネトフリ。笑)



坊やが生まれてから、

坊やからたくさんたくさん私は

ギフトをもらいました。


かけがえのない坊やはもちろん、

いろんな新しい体験も

蜂蜜のお仕事も

妹たちが集まれる機会も 


すべて、坊やがきっかけなのです。



クリスマスの夜に

改めて、沢山のギフトを手にしていることを

実感して満たされておりました、、大泣き愛愛愛愛愛



関わってくださってるみなさま

ありがとうございます泣くうさぎ泣くうさぎ



家族との大切な時間を過ごせること。

そして自分が好き!楽しい!

と思えることに集中できること。

その好き!を分かち合えること。



感謝でしかないです。




また、クリスマスセールでは

沢山の方からご購入いただき、

本当にありがとうございました!!!


予約販売商品に関しては、

入荷の連絡がまだないため、

現段階では年明けになりそうです。


お楽しみのところ、

お待たせしてしまい、申し訳ありません。


年明け入荷次第、発送させて頂きますので、

お待ちくださいませ。


よろしくお願いします🤲




心、体、魂バランス良く𓀠

体は蜂蜜でエネルギー補充がオススメ♡♡


当店の蜂蜜の7つのこだわり


❋シロップ(ブドウ糖果糖液糖)を人工的に投与、また蜂蜜に混入されていないこと
❋非加熱であること
❋抗生剤を使用していないこと
❋蜂蜜の濾過の方法が自然であること
❋プラスティック容器に入ってないこと
❋蜜蜂の生活圏3㌔㍍四方に農薬、遺伝子組み換え作物を育てていないこと
❋大気汚染、水質汚染がないこと