我が家の洗濯は洗剤フリーになりました!!!! | 毎日を心地よく生きる♡《Rewomb》

毎日を心地よく生きる♡《Rewomb》

毎日を楽しく健康に美しく心地よく生きるヒントをシェア♡
ホリスティック美容、料理、インテリア、ファッション、日々をアップデートして心地よく生きるぞ〜♡
蜂蜜療法家/生まれつき難聴♡2歳坊や0歳娘ママです

るんるんだぁ〜っ♡ 



洗濯andシャワーにとりつける

魔法のお水製造機と

貴金属クラスのステンレス

お鍋も購入しちゃいました♡♡


お鍋は無水調理ができるので重宝する!


テフロンや、フッ素、

鉄鍋はなるべく健康上使いたくないので

日常のフライパン、鍋はステンレスを

チョイスするようにしてます。




そして、、、魔法の水は、

洗剤要らずで!

クリーニングに出すようなモノも

この水につけておくだけで綺麗になる!



最高か!!!



これで毛布もつけておいたんだけど

匂いもとれてふわふわになったよ♡


普段、洗濯マグちゃんだけでも

においが取れないもの

(ベビちゃんのよだれかけとか🤣)

これで洗うとにおい取れる!すごい!



もう、洗濯用洗剤という

洗剤は買ってません。




このシャワーでお湯をためて入ると

お風呂上がりのポッカポッカが

ずっと続くのよ〜!!!!



ほんとこれには私も彼さんもおどろき。笑




これ、すごいのが!!!!

安いのに

交換するカートリッジとか寿命もないのですよ!!!!!!!!!!!



もはや、フリーエネルギー並み。笑



これで、数十年、なんなら死ぬまで

使い倒します🥺

 


コスパ良すぎ、地球環境に良すぎ♡



本当に質のいいものを

何十年も使いたい。



安くても数年で、

買い替えなくちゃな

モノも多い中で、




シンプルに簡単に心地よく使えるものって

本物だよね。




人生で買って良かったもの

ベスト3には間違いなく入る!!





うん、書いてて

怪しすぎるな。笑





凄すぎるので

楽天ルームとかに載せて

紹介したいんだけど

ご察知の通り、

ふつうに売ってたら洗濯マグちゃんみたいに

叩かれるとおもうので、

一般経路では購入できません🤣




本当は、こういうものこそが、

スタンダードに

普通に売られる時代になって欲しいなぁ。



今は、まだ利権とかがね、、、(T . T)





ウェイウェイ♡





ではまた♡♡





♡私のガチ愛用品♡