日曜日は

RHETORIC CUP surf comp 2012波だったよ。


前から
この大会を楽しみにしてたカヤぶー。

一時はドウナル??と心配していた
体中血膿問題汗

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

強い薬でやっと治ってきて解決。キラキラ

まだ
痛みでびっこひいてるものの
大会には参加!!!!!!!!





だけど
また問題発生!!!!!!

じつは
前の日にかげれんしに
フラットロックに来てたんだけど



でかいー。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

ドウスルコレ??????笑



そして

今日の波ドウなの???と不安を抱きつつ


朝早くから
やってきました大会会場フラットロック。波

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。


気になる

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

でかっ。汗汗




まだ
何も分かってないキッズ達

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

よゆうの笑顔黄色い花だけど
ヤバいよー。汗波でかいよー。汗

インサイド
ちょダンパーだよー。(°д°;)


そして
大会が始まると

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

大会そっちのけで
遊びまくるキッズ達。笑

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

まだ
よく事態が分かってません。



カヤぶーエントリーの
アンダー14のヒート表を見に行くと

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

ん?????

この
下に書いてある名前

Keijiro Nishi って雑誌で見た事ある名前。汗

そう
日本から来た13歳のカレは

間違いなくスーパーキッズの1人。キラキラ


コレ見たとたん
まんち
なんだか
結果が見えたよー。笑


その
ケイジロウくん
プロ間屋口香ちゃんと一緒でした。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。
ショウキ+レオン+ケイジロウ+香ちゃん


そして
今回ソレ以外にも
スーパーキッズいっぱーい。キラキラ

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。
後ろはサスケ。


コレは
ショウキにカツアゲされるカヤぶー?????笑

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。



そして
今回
NANOTUNEのデモンストレーションがあり

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

カヤぶーの
やってもらいました。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

この
NANOTUNE
ボードの裏側に塗るだけなんだけど

どうやら

もの凄く板の滑りがよくなるらしい。

1時間は太陽の下で乾かさないとイケナイ汗らしいけど

おっさんはカヤぶーに
コレ塗ったら
パーコみたいに波に乗れるよ!!!!!!って。笑

ほんまかおっさん。笑




その後
エントリーしたキッズ達が集められルール説明。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

そして
軽く準備体操した後

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

いよいよカヤぶーの出番!!!!!


ビーチに集まり

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

キングと
真剣に作戦会議??と思いきや

なぜか

初参戦りゅーちゃん

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

蹴り技の見せ合い!!!!!

てこんどー VS 空手!!!!!!!!! 笑


どちらかというと
自分が溺れないかどうか
焦ってるのは
 おとん達。





応援に集まる人々。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。


そして
カヤぶー予選通過!!!!!!!!! わーい。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

上がって来てから
真剣なまなざしでヒート表をチェックするキッズ。


$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

3人とも予選通過で嬉しそう。黄色い花


そして
その後も
カヤぶーの戦い波は続き

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。
よーこちゃん ちょーイイ写真いっぱいありがとー。: )



とうとう迎えた
ファイナル。キラキラ

U14ファイナリストはこの4人!!!!!

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

カヤ8歳+コナツ10歳+ケイジロウ13歳+カンタ13歳

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。



しかーし

波は相変わらずどっかーん!!!!!

怖いけどダイジョブって
がんばれカヤぶー :)

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

無事
アンダー14終了。 : )



今日エントリーしたキッズ達。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

みんなサーフィンが大スキ。黄色い花

そして
びっくりな事に
このコンディションで最年少エントリーは
真ん中にいるコナ4歳!!!!

みんな
デカ波で怖いー汗ってイイながらも頑張りました。




その後しばらく
メンズクラスのスーパーライディングキラキラ
ドはまりで見てると

プロ林 建太くん登場。キラキラ

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

一緒に観戦。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

まんちは
今日1日で
更にガン黒汗ばばぁになっちゃった。笑




そして
お待ちかねのランチタイム。黄色い花

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

どんだけ???って量のピザ!!!!!!

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

はらぺこキッズは食べまくりー。



その後も
夕方までメンズクラスの白熱した戦いキラキラは続き

夕方
いよいよトロフィーが並べられると

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。


そわそわカヤぶー。
そわそわケイジロウ。
どうやら結果が気になる2人。笑

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。


表彰式が始まり集まる人々。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

キッズから大人気のキング。笑




アンダー14ファイナリストが呼ばれ

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

順位発表前にインタビュー。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

インタビュー日本語だし
みんながんばりました!!!とか言ってる中で
カヤぶー
何て言うのかな???と思ってたら

しばらく考えた後

次がんばる!!!!!!!!!!!!って。笑

まだ
順位発表してないケド?????笑

もう負けてる????笑







結果は
カヤぶー3位!!!!!

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

賞品キラキラをもらうと

即効で
おさななじみむきむきちゃん
何をもらったか見せ合いっこ。笑

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

もう
他の事はどうでも良くなってる2人。笑


となりで優勝準優勝の発表してる時も

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

相変わらず
2人で賞品物色中。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。


そして
カヤぶー
賞品の中から
おもむろにサングラスを取り出すと

すぐに装着!!!!!!!!!

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

それドウナノ???笑




優勝者
にこにこケイジロウくんからも
色々とおすそわけしてもらうカヤぶー。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

ケイジロウくんありがとー。: )




続いてメンズクラスの発表。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

ファイナリストはやっぱコノ人達。


そして
やっぱり
タケッシ大ちゃんの戦い。笑

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

今回は和光 大!!!!!!

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

大ちゃん優勝おめでとー。: )


ホント
レベルの高い大会でした。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。



もの凄くいい天気の中
みんなで
いっぱい楽しめてヨカッタ。

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。


カヤぶーも
スーパーキッズなお兄ちゃん達

$まんちのふにゃふにゃAUS生活。

いじくりまわされ楽しんだ様子。笑





まんちの記事は
カヤぶーのサーフィン日記的な物なので
メンズクラスの様子など詳しい事はコチラのかずおブログでどうぞ!!!!

http://ameblo.jp/rhetoricstore/entry-11157189498.html








Congratulations KAYA!!!!!
You did it : )







ペタしてね