レトリックサーフィンカップ2012 PART15 | レトリック KAZのブログ | オーストラリア ゴールドコーストのサーフショップ

レトリック KAZのブログ | オーストラリア ゴールドコーストのサーフショップ

  オーストラリア ゴールドコーストから最新サーフィン情報・サーフボード情報を発信!!

昨日2月5日にカランビンフラットロックにて15回目のレトリックサーフィンカップが行われました!


エントリー確認~。
レトリックKAZのブログ


レギュレーションの説明。
レトリックKAZのブログ


ヒート表
レトリックKAZのブログ


波のサイズがあったので最初の方ヒートでみんな作戦を練ってましたね。
レトリックKAZのブログ

久しぶりに会う、いい仲間たち!
レトリックKAZのブログ


フャイヤーワイヤーがデモボードを持ってきてくれました!
レトリックKAZのブログ


フャイヤーワイヤーの板全てには塗られているこのNANOTUNE!
板の滑りが断然アップします。
レトリックKAZのブログ


この日はフリーで塗ってくれるということで
レトリックKAZのブログ


大行列でした!またこの商品の詳細は後日アップしますね!
レトリックKAZのブログ


カメラマンや仲間のオージー達もたくさん遊びに来てくれました!
観客もみんないい顔してますね!
レトリックKAZのブログ


ジャッジの皆様、1日中本当にお疲れ様でした、ありがとうございます。
レトリックKAZのブログ


シェーパー”ALEXCREWS"も友達連れて遊びに来てくれました!
レトリックKAZのブログ


なんとその友達はジャックフリーストーンでした!
コンテストエリアの横でジュニアトップのサーフィン見せてくれてました、サンキュー、JACK&ALEX!
レトリックKAZのブログ


UNDER14クラス出場選手、最年少はなんとなんと4歳です!!
レトリックKAZのブログ


親と子が共に戦います!
レトリックKAZのブログ


波を掴むと会場から自然と拍手や歓声が聞こえてきます!
レトリックKAZのブログ


ハードなコンデションの中いい波をキャッチしていきます!
レトリックKAZのブログ


選手&スタッフ用のランチ! ピザ90枚!!
レトリックKAZのブログ


エキシビジョンで、すんばらしいサーフィンを見せてくれた、山中カイキプロ(左)、新井洋人プロ(中央)、高橋健人プロ(右)
レトリックKAZのブログ


そして林健太プロ、最近はクワッドにかなりハマっているみたいです、先日の中国での大会もずっとクワッド仕様だそうですよ!
レトリックKAZのブログ


オージー組でエキシビジョンに参加してくれた、シェーパーのJASON JAMESON!
レトリックKAZのブログ


一緒に来てくれた仲間もきれきれのサーフィン見せてくれました。
レトリックKAZのブログ


そして夕方のいい雰囲気の中、表彰式のスタート。
レトリックKAZのブログ


軽くライトビール飲んで
レトリックKAZのブログ


僕も大好きな時間帯、最高の夕方でした!
レトリックKAZのブログ


キッズもいい顔してます!
レトリックKAZのブログ


まずは選手に何か当たる抽選会から
レトリックKAZのブログ


抽選会メインの賞品、アライヤを予行通りゲットしたSHINYA君、これにはほんとにびっくり!
レトリックKAZのブログ

ビギナークラスの優勝はスマイリー君!
レトリックKAZのブログ


ビギナークラスはKEIJIRO NISHI君!
レトリックKAZのブログ


そしてOPENクラスは、DAI WAKO!
レトリックKAZのブログ


優勝賞品のフャイヤーワイヤーを手に喜びのインタビュー!
レトリックKAZのブログ


UNDER14フャイナリスト
レトリックKAZのブログ


オープンクラスフャイナリスト
レトリックKAZのブログ
全ての結果やその他のたくさんの画像などをレトリックのFACEBOOKなどでも今後アップしていきます。
いいねボタンにポチッとお願いします。
本当に本当に皆様のお陰で良い大会になりました、スポンサー、選手、スタッフ、プロの選手、観客、ずべ手の方々に心より御礼を申し上げます。波のコンデションは朝一で4~5FOOTというハードなコンデションでしたが、天気にも恵まれて、参加選手68名と観客やスタッフの方々など250名以上が会場にお越しいただき、本当に素晴らしい大会となりました、本当にありがとうございました。