2024夏 | ricomooのブログ

ricomooのブログ

子育て!田舎生活‼︎

むーちょ、夏の大会の組み合わせが決まりました野球

スタンバイメンバーにしていただきました。

それよりも、3年生の最後の大会、メンバー入りする選手、できなかった選手…どちらも泣いていたと。。。


むーちょは、3年生、全員入って欲しかったと言っていました。

そうだね。少し前に「ボーイズの先輩と最後の夏だね」と送ったら「Fさんだけじゃない。Kさんも、Sさんも…」と、どんどん名前が…


たった2ヶ月の間に一緒に暮らす先輩方とたくさん関わりを持って、いっぱい可愛がってもらって、Fさんだけが先輩じゃなくなってたんだな。私はこっちにいて、時間が止まっているから、むーちょがそんな風に考えるとは思っていませんでした。

メンバー発表直後は、かなり重い空気だったようです。でも、日にちが代われば前を向ける。みんなで甲子園に行こう!

できる限りのことをして1試合でも多く‼︎