むーちょ、帰る(行く) | ricomooのブログ

ricomooのブログ

子育て!田舎生活‼︎


むーちょ、帰りました。ん?行きました?

同級生とのこと、先輩とのこと、部活のこと、学校のこと…質問攻めでした。


とにかく、どの人も優しくて面白い。プラスの声かえしかしないという部の方針で、お互い励まし合って、それでいてライバルな状況ができてる。みんな応援してくれるけど、次は俺が活躍してやる!とも言うそうです。ありがたいねおねがい


寮での動画を少し見せてもらいましたが、どの部屋も綺麗に整頓されていて、そこに5〜6人集まってわちゃわちゃしている感じです。


だから、

見送るのも何も悲しくありません。あっちで大切な時間を積み重ねてくれているなら、早く戻ってみんなと合流してほしいとさえ、思います照れ


次は、夏が終わったらかな?

夏は終わりませんように…

甲子園まで、甲子園でもさらに何日も続きますようにお願い