トイレはTOTO | 柚子プリンナーへの道


汚い内容です。




最近うちのトイレを一式新しくした。

ウォシュレットもあったか便座も無かったうちのトイレがなんでもかんでも勝手にやってくれる。
高性能トイレになってしまった。



ガチャ、
個室の扉を開ける。


トイレ「ウイーン」


出せ、と言わんばかりに勝手に開く蓋。
なんだこれは。
彼氏に浮気された女を慰めて、上手くホテルに連れ込めた時よりも簡単に開きやがる。



便座に座って用を足す。大。
すると外から父の声が

「ウォシュレットまじきもちええぞ。使ってみい。」



え、そっちは初めてなのに?



だが、
「きもちええぞ。」の言葉に揺らされ、好奇心満々な俺は試さざるを得なかった。


ん?マイルドってボタンがあるな、
マイルドって書いてあるくらいだしそりゃあもう初めてママに抱っこされた時並のマイルドさで洗浄してくれるんだろう。




つマイルド
ピッ





ぷっしゃーーー
ずぶずぶずぶずぶ・・・
ぷしゅーーん





あっ、
家族しか居ない家で出してはいけないような声が出そうになってしまった。


何がマイルドだ、初めてママにぶたれた時並のハードな感覚じゃねえか。
誰にも入られた事の無いようなとこまでこんな、家に来て何日も経たない新参坊やに弄られてしまった。




色んなテクに驚かさつつも、
手を洗おうと個室内に新しく設置された蛇口の水道で手を洗う。

するとすぐ脇にポンプ状の物体が目に留まった。
俺はすぐに解った。

「こいつぁ、石鹸だな。」

ついに個室内で石鹸でも手が洗えるようになったのだ。
凄いぞ新式トイレ。バンザイ新式トイレ。





つポンプ
ピュッ







痛い。
ささくれにしみる。
泡も立たないしやけに地味な石鹸だなあ。
まあ新式石鹸てとこか。
ケツも手も綺麗にしたしまあまあ満足かな。



ガチャ、
トイレを後にしてこんなに清々しい気分になれるとはな。
バンザイ新式といr




弟「あ、そう言えばパパから聞いたけどトイレ終わったら脇にあるアルコール消毒液をトイレットペーパーにつけて便座拭いてから出るのが新式トイレのルールだってさ。ちゃんとやっといてね」




俺「あ、はい」








何が清々しい気分なもんか。
俺は自らの手で自らの手を便座の様に扱ってしまったのか。


もう知らない今度からトイレは家の隣のセブンのを使うから
うちのはオナニー用トイレだ馬鹿。