SOB秋葉よせん | 柚子プリンナーへの道

3onメインだけどシングルも出た。


シングル一回戦
クロクさんのマコト。
ゼクソパワーで勝利。

シングル二回戦
おちんさんハクメン。
一ラウンド目ドットでラウンド取られてそのまま引きずってストレート負け。
次のラウンドに引きずらない。引きずらない(´・_・`)



シングル優勝はヨシキさんのラムダでした。
強すぎる(´・_・`)




3on3

チームは
ポトフ(ラグナ)
秋月(テイガー)
俺(タオカカ)

でチーム名は
「PotoWato」
ポトワト?
ポトフとワトラって誰だよ。




一回戦
こやつさんぶれあさんいりえさんチーム

埼玉統一で俺と秋月くんのチームがいりえさんに三タテされててトラウマ。
そこで先鋒にポトフちゃん出したら向こうの先鋒がいりえさんのカルル。
結果は、

○ポトフ 対 いりえ×
×ポトフ 対 こやつ ○
○ 俺 対 こやつ ×
○ 俺 対 ぶれあ ×

で勝利。
ポトフちゃんありがとう。
こやつさんとの試合は半分負け試合でしたが。
秋月くんは腕組んでニコニコしてた。



二回戦

はせさんのマコト
ゆいたばさんのヴァルケン
社長さんのラグナ

結果は

○ポトフ 対 ゆいたば×
×ポトフ 対 はせ ○
○秋月 対 はせ ×
×秋月 対 社長 ○
○俺 対 社長×


ポトフちゃんつええ・・・持ってた!

秋月くんの対戦まじまじと見ると気持ちよ過ぎる!
俺はガードしてない(´・_・`)



三回戦
おちんさんハクメン
ごろーさんマコト
コナンさんツバキ

おちんさんに三タテされて負け(´・_・`)
壁ぶあつい。


優勝は
おちんさんごろーさんコナンさんのチームでした!
おめでとうございます(^o^)







やっぱりチーム戦って楽しい!
もっと勝てる様に頑張りたくなる(^o^)

ボタン押す癖とガード直すの頑張ります(´・_・`)


iPhoneからの投稿