今日は宇都宮でエイジング作業~☺ | 栃木発信~☺家の補修屋!ハウスリペア挑戦の日々

栃木発信~☺家の補修屋!ハウスリペア挑戦の日々

家の補修(ハウスリペア)とアートペイントに取り組む日常のつぶやき。

どうもつながるピスケ

栃木の補修屋ですとびだすピスケ2

今日は、地元宇都宮でエイジングのお仕事でしたグッ

宇都宮某所の店舗です。

レンガのアンティーク化!

コレ下矢印が元の壁の状態。



装飾レンガが貼ってありますがやる気なしピスケ

もっとヴィンテージ感を出したい…とのオーダーで、エイジングの出番って訳ですてへぺろうさぎ



エイジング完了がコレ上矢印

どうですか~あんぐりピスケ

かなり雰囲気が変わりましたよカナヘイきらきら



全体的に見てもチュー

シブイですねつながるうさぎ

面で見ると、かなりインパクトカナヘイびっくり



作業風景は、こんな感じうずまき

水性でやっています拍手

結構広かったですが、予定通り1日でやっちゃいます口笛



全体像を見ながら…効果的にアクセントを入れていきます気合いピスケ

やり過ぎは禁物ですよカナヘイキャンティ

あと、ありがちなのが部分的に描き込み過ぎる…ってやつですショックなうさぎ

全体のバランスを大切にしましょう~

楽しい作業でしたよサッ