日曜の朝イチから急ぎの補修依頼です | 栃木発信~☺家の補修屋!ハウスリペア挑戦の日々

栃木発信~☺家の補修屋!ハウスリペア挑戦の日々

家の補修(ハウスリペア)とアートペイントに取り組む日常のつぶやき。

こんにちはニコニコ

家の補修屋ですチュー

今日は良い天気ですね~太陽

こんな日には紅葉狩りなんて紅葉

最高ですね…おねがい

と…言いたいところですけどもやもや

今日も有り難いお仕事&朝イチから急ぎの補修依頼対応です滝汗

急ぎの依頼は依頼は昨夜遅く星空

カウンターテーブルの高さ変更で、板を破損してしまったガーンとのこと。



今日の午前中にクロスの貼り替えまで完了しないとならないんで、朝イチに補修して欲しい…と笑い泣き

高さを間違えたんですってチーン

一回完璧に固定しているので、無理に外すと…ハッまあこうなりますよね真顔

でも、複雑な建設現場ではあるあるなんですよね~ショボーン



クロス屋さんも補修完了待ちでスタンバイ!!



全部で3段・8箇所、補修は完了ニヤリ

クロスの貼り完了までは待てません…

※ちょっと言い訳(苦笑)  通常は、壁にマスキングテープを貼って木目を描きます。しかし、石膏ボードだと紙が剥がれる可能性があるのでテープを貼らずに描いているため若干はみ出ていますショボーン 手抜きではありません!クロスを貼りますので…


元々予定の、次の現場に行かねば笑い泣き

リムジン前

安全運転で~✴